めちゃイケ


めっさ面白かったですね〜!!!


何故サマドリかと思ったら。


ジュンス押しはんぱねぇ。


ユノ様乗ったげてーーー!!!


まさかの寿司拒否!!!ずっとお茶を持っているチャミ様が可愛いですね!!


第一声「オカ神起」なジェジュンさん。


まさかのトンでのCMまたぎ!!!!


そう、じゅんちゃんはいつでも全力です。ユスでぬいてくれてありがとう。


まさかの「キリンです。」


そりゃ無理でしょう。


「あ〜、しょーゆーこと?」違うの??って顔がまた可愛い。


あ〜〜〜面白かったです!!今年、ドームでやるならば、オカ神起やったらいいんじゃないかと思うわけですよ。


うん、でもまぁトンじゃまだまだ数字取れないですよね…………。J大御所→エグ兄さんときてトンはないよな。