2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「バイト」友人から『クールな情熱家』というキャッチコピーを頂きました(笑) それはおいといて、 最近バイト先がバイトの労働時間を削ってまして〜、私の給料3分の1… まぁ、だいたい毎月給料の3分の1がCDで、3分の1がスイーツで、3分の1が食費(スイーツとは…

「韓国での活動」4日のシュキラのゲストがMです!!! 全員出演するのかどうかは不明ですが、ゲストがMになってます〜^^ うわ〜楽しみ!!

「Super junior-Happy」新ユニットの名前はSJ-Happy!!6月に『料理王(COOKING? COOKING!)』をリリース!! ガールフレンドがしてくれる料理を食べながら起きる面白いエピソードの歌詞が印象的なダンス曲らしい。 これどんな曲なんでしょう??楽しみです…

「ザ・スターショー」 ユノ:「元気?韓国はどう??」 ユノさんカラスと会話中〜 チャミ様はスリッパ片手に空を見上げ電波探し中〜 チャ:「キボムが〜、顔が老けたとか、自分の顔に手をあてた後に僕の顔にあてて『余白がたくさんある〜』とか言うから近づ…

「お詫びと訂正」一週間ぐらい前に『イェソン兄さんのパンツは2900円』という話をしたと思うんですけど、 兄さんのパンツは2900円じゃないんです!!! あのデザインはおそらく…3900円の方です!!!!定価はもっとしますけど。 イェソン兄さん、失礼しまし…

白ふん派?赤ふん派??

今日は「ザ・スターショー」キャプってみました。長かったので中途半端に終わりました(笑) でもせっかくやったから載せておきます。無駄に長くなった(汗) そしてたいして面白いキャプでもない。番組の内容を説明しただけ〜。

「タイ記者会見」昨日タイで記者会見がありましたね〜。参加メンバーはイトゥク、ヒチョル、イェソン、シンドン、ソンミン、ウニョクの6人だけでしたが写真があがってきているので載せておきます。 このときね〜、トゥギがヒチョルさんにちゅうするんですよ…

「ファンミDVD」今日は〜1日お休みだったのでザ・スターショーをキャプろう♡と昨日から計画していたんですけど〜、朝おかんに「ご飯だよ〜」と起こされたら昼ごはんでした。 でご飯食べてごろごろしてたらまた寝ちゃって…「ご飯だよ〜」とおかんに起こされま…

「新ユニット」SJから新ユニットがっ!!!!!! メンバーはトゥギ、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョの6人!!あ、ヒチョルは違うのね。 レコーディングは終わったみたいですが、活動時期はまだわかりません。でもシンドンとソンミンいわく…

「ザ・スターショー」いや〜、楽しかったですね!!やっぱ韓国の番組は面白い!!! でも見終わってから思ったんです。あれ?放送前はトンが苦労した話をしたとか言ってなかったっけ??確かにそういう話はあったけど聞いていた話よりなんか足りないぞ??!…

「Mの話」サイン会があったとか、マカオで式典に出席したとか、今日から香港とか…。お忙しいようで。 なんかもうだいぶ経ってからじゃないとここまで近況が届かないです。もはや近況じゃない。 中国いいですよね〜。日本でデビューしても絶対こんなに露出し…

「SUPER SHOW」タイに行きたい!!!…別におやじギャグではないです。 SJのアジアツアー、タイは7月12日(土)なんです〜!!日本に来てゆっくりしていけばいいのにすぐにタイに行ってしまうんですね… 日本でいっぱいプロモーション活動していけばいいのに!…

「トンペンオフ会」今日行ってきたお店はですね、トン達もよく行くお店らしいんですね。一昨年のエイネの時のサインがありましたよ〜。なので4人分しかありませんでしたが… ペンがたくさん来てるからなかなか来れなくなってきているみたいですが… しかし、T…

「Replay」バンドはバンドでもコンテンポラリーバンドなんですって。つまりはバンドじゃねぇんじゃん。誰だよバンドって言ったのは!!!! Jong Hyonが一番良いかな。うんでもまぁ、うん。(何) Tae Minが14歳ですね!!か、可愛い!!笑顔がめちゃ可愛い!…

「アピーリング」トンが表紙のときしか買ったことがなくて、いつもギリギリゲット!!なんですよね。 今日夕方ローソンに行ったらめっちゃいっぱいあって、わかっていたけど軽くショックを受けました。 ドンドン!ドンドン!!ドンドン… なんていうか、イベ…

「ジュンスが傷ついてなければいいんですが…」あぁ、おおごとになってきた…!!正直、ただの噂でそのうち消えていくだろうと思ってたのに…。 ネットで記事になっててびっくりです。ご丁寧に写真入り。あら〜 TVのニュースにまでなっちゃって。いろいろと見た…

「SUPER JUNIOR M」Mのみんな献血に行ったそうですね。ねぇ、献血できるの???大丈夫なの??? だいぶ前にハンギョンはギリギリという話を聞いたんですが…おそらく今もギリギリなラインなんじゃないかと。 私も献血してみたいんですけど、何分か弱いもの…

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」トンの新曲、大バラードって話でしたけど… あれ、嘘ですって。そういうイメージの曲調ではないって…S氏が。 うーーーーん、でもバラードなんですよね?大バラードではないけど。どう違うんだろう…??? トン…

世のジュンスペンさんはショックを受けたでしょうか…?

今日は無駄に画像を持ってきてみました。本当に無駄に多いです(汗)

「SHINee続報」公式でちらっとMV?が見られるので見てきたのですが、 バンドじゃねぇじゃん。 しかもちょっとかっこよさ気な曲だ…。私の好きなタイプですよ。バンドは?!バンドだったらこーゆー感じの曲にはなりませんよね??どんなカラーですか…?どんな…

「Hollywood Bowl 2008-SUPER JUNIOR T-」やっと見つけたSJ動画!!でもTなの。メガネウニョ!!!萌!!!!イェソン兄さんいないの。チョッチャでイェソン兄さんがfeatしちゃえばよかったのに… ヘンボクのちゃんと見られる動画どこかにないですかね〜??…

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」ニューシングルのタイトルが決定いたしました!!! 長い。あ〜、発売までまだまだ時間はありますが、どんな曲なのか気になりますね!! そしてカップリングは「Box in the ship」です〜。 今日エイネのチケ…

「Shinee」SMエンタから新しいグループがデビューしますね!!Shineeはジョンヒョン、ミンホ、テミン、オンユ、Keyの中高生5人組バンド。業界トップクラスのスタッフがサポートし、極秘にデビュー準備を進めてきた。SMエンターテインメントの関係者は「Shine…

「Hollywood Bowl 2008」SJからはTとイェソン兄さんが参加したんですか??SJはあまり良い動画が見つからなくって…。 顔とかあんま確認ができなくてですね、Tなのはわかったんです!でもイェソン兄さんがわからん…(汗) 唯一イェソン兄さんを確認できたのがト…

「a-nation 08」とりあえず、チケはゲットしてきました♡ しかし、チケを倖田組で取ったんでトンペンさんとは遠いんだろうな…。なんでもいいや、トンに会えるなら!! ユチョンに会えるなら!!!!!

「Hollywood Bowl 2008」今日LAでステージに立ちましたね〜。アメリカは時差がめっさあるのでつらいですよね。飛行機も相当つらいと思いますが…。私は大変だったから…(笑) 飛行機はのどやられちゃいますからね。私絶対体調悪くしちゃいますから。あぁ、今年…

「ザ・スターショー収録風景」昨日東方さんがたはアメリカへ旅立たれました。 15日には26日オンエアの『ザ・スターショー』の収録があったとか。5時間収録してたらしいですよ。 で、ユチョナの髪型が変わってた!!!!!金メッシュがなくなってました!!パ…

「Epik High」Meと一緒にエピカイの5集も我が家に届きました。 TABLOさん、もうアルバム作らないとかそんな悲しいこと言わないで!!!!!! CD買おうぜ!!!!CD欲しいと思わないんですかね?私はダウンロード嫌いなんですけど… アルバム1枚を一つの作品…

「迷(Me)」今日我が家に届きました!!! まず何をチェックするって、例の女の人でしょう!!!お〜ばっちりおりますな!!! 予想外にポスターも付いてきたし♡私としてはファイルの方が欲しかったんですけどね… 歌詞カード見ながら一生懸命中国語と格闘中…

「ライブコンサートアルバム『Super Show』」 「ライブコンサートアルバム『Super Show』」 [メディア] 韓国盤CD [製作元] SM Entertainment [発売日] 2008/5/19 税込 2,310 円 01 ) (CD 1) Welcome To S.J.WORLD 02 ) Twins(Knock Out) 03 ) Intro+Rock Thi…