「Mの話」

サイン会があったとか、マカオで式典に出席したとか、今日から香港とか…。お忙しいようで。


なんかもうだいぶ経ってからじゃないとここまで近況が届かないです。もはや近況じゃない。


中国いいですよね〜。日本でデビューしても絶対こんなに露出しないですもん。中高生ぐらいの子達がSJに夢中にならないかな〜…


私みたいなおばちゃんはもうダメね…。世間への影響力は若い子達が持ってますもんね…。











うちの姉はSJで1番ハンギョン、2番トゥギなんですよね。別にペンというほどでもないですけど…


私が2集のリパケDVDを見ていたらおかんがやってきまして、「私この二人ダメだわ〜」と言ったのがハンギョンとリーダーだったわけです。


なんですって????!!!!


あんなに可愛いのに??!!あんなに可愛いのに??!!


姉と二人で有り得ん!!!!!!と言いまくりですよ。


しかも他メンバーのペンだから〜とかじゃないんです!!受け付けないみたいで…(泣)


おかんはドンヘがお気に入りみたいですがいつも「普通の子」と言います…。あとリパケのメガネかけてるヒチョルさんがお気に入りです。でもリパケ以外のヒチョルさんには無反応です(笑)


黒髪の時のヒチョルさんと、ギュ様とドンヘの見分けがつかないとか言うわりにはヒチョルさんとギュ様はNGらしいんです。意味わからん…


あとたまにキボムも入ってきます…。でもソンミンが可愛いんだって!!!!