2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカラオケ行ってきました〜!!! と、その前に前々から気になっていたイタリアンのお店に行ってきました。で、もう寝る時間だと言うのに未だにお腹いっぱい…。 でも!!物凄く美味しかったんですよ〜!!また今度行こう。 しかし、料理はもちろんです…

「成均館スキャンダル」 成均館スキャンダル、略してソンス。 さて、ソンスは見ましたか???私は見てません。数ヵ月後に見る予定です。(だってまだヘディングも見終わっていない。リアルタイムと同時進行くらいで見ていたはずなのに…!!!) でも!!!…

「しゃべくり」 ちょ、ちょ、ちょ!!!!! 今日新聞見てびっくりしましたよ。 だって、KARAとか…………!!!!!! 皆日本語上手いですね〜。 DSPの日本語教育が良いのかしら。社長さん。(ヨンミン社長も日本語ペラペラなんだから色々仕込んだらいいのに…!…

「華麗な挑戦」 シウォンとドンヘが台湾ドラマ『華麗な挑戦』の主人公に抜擢されたとか…!!!! シウォンや他のメンバー、トンもそうですが、演技のお仕事入りました!!って時は頑張って!!と思うのですがドンヘだとなんていうか…大丈夫かな???という…

「HEY!3」 ああ、ユンジェ………!!! 懐かしいですねぇvvv 『アカグミって何ですか??』 の回ですよね〜!!(そこだけ凄く覚えてる) クッションがない、とかは他でも言ってた気がする…。あれは未公開ではなかったの?? は〜可愛かった。 「OST」 成均館ス…

「OST」 ジェジュンさんとジュンスが成均館スキャンダルのOSTにそれぞれソロで参加するようですよ。 前回もユチョンのドラマでジュンスが参加しましたが今回も参加するんですね〜。 日程的には韓国旅行中1度は見れるんですが、この時間にホテルに戻っている…

「HEY!3」 今度は未公開ですよ!!こっちはちゃんと見なきゃ!!月曜日が楽しみです!!! ユノ様のウォーキングが見れたりしないかなぁ。 月曜は朝の情報番組もチェックしなければいけないですし(主にズーム)忙しいですねぇ。 …ん?何かもう一つチェック…

「少女時代ショーケース」 30分て………!!!! と、思いましたが皆可愛かったし、楽しかったです!!! ま、特にこれと言ってレポすることもないんですけど。 ちゃんとグッズも買えたんで良かったです。 あ、ユノ様はいませんでしたよ。もしや…?!と思ったん…

「雑談」 友人と離れて列ばなくてはならなくなった(そうならそうと募集の時点で言っといて!)ので暇潰しに呟きます。 17:22とりあえず、列びます。 グッズは中でしか売ってないんだって!昼に来て無駄足だった。 イケメンが見当たりません。女子ばっかりだ…

「お誕生日」 誕生日おめでとう、兄さん!! 大事な兄さんの誕生日を祝わないでどうすんだ!ってことでとりあえず今日はこれだけ言いに来ました! おめでとう、兄さん!兄さん大好き!! 何と言うのか、もう私の中では気持ちは固まっているのですが、まだち…

「雑談」 SMタウンのCDにホミンの曲は入るのか(そもそもリリースがあるのか)それともソロアルバムに入れるのか。 が気になってしょうがないCJYです。 音源が欲しい。 ソロって、韓国での話し、ですよ、ね?? だーーーーいぶ前に日本で、って話がありまし…

「SMTOWN LIVE 10」 日本に来てくれるって信じてるからっ!!!!!! 噂にしかすぎませんがね、来れない理由を2つほど聞きました。そんな理由で来ないんだったらこの先ずっとSM関連つーか韓国のLIVEなんてできない。寧ろ改善が必要だと思うんだ。 そりゃエ…

「東方神起のユノ·チャンミン、 SMコンサートで一舞台」 東方神起ユノとチャンミンが久しぶりにステージ上でファンと会った。 (中略) 公演第2部の最後の頃に初めて姿を現したユノとチャンミンは、登場から아この只でした。 ユノとチャンミンは2階から線に…

「ジェジュン、ブロックバスター『ポセイドン』で、国内のブラウン管デビュー」 [ニュースベソンヨウン記者] 東方神起英雄ジェジュン(本名ジュンス)が大ヒットドラマで、国内テレビ劇場にデビューする。 ジェジュンは来年上半期に放送予定の20部作ドラマ『…

「有明コロシアム」 私は8時の公演に参加しますよーーー!!!うっはーーーん楽しみ!!! しかし、今日チケをダウンロードするにあたって初めて自分の携帯がお財布ケータイ対応だって知りました。(4年目突入) ピットモット??とかいうアプリを起動させな…

「雑談」 昨日は色々と調べ物していたらすっかり更新忘れてました。 噂だとか、またまた一悶着ありそうなこともありましたけどね… それに関して検索かけてきた方もいましたが… 今のとことやかく言う予定はないので。何かもう少し動きがあれば書くかもしれま…

「ハンギョン訴訟判決延期」 20日に延期になったのですね。 今日はもう一つ。ハン様のニュースがありましたが… もう、本当、ドキッしますね…。 『シュジュハンギョン、 SMとの訴訟の理由? "自殺を考えるほどだった"』 [チブイデイリー=ギムヒェジョン記者]…

「HEY!3」 あぁ、チャンミンが可愛い。 チャンミンが可愛い。 チャンミンが(以下略) まあ、ね、全部何度も見たので目新しいものは無いんですけど、ね。 皆可愛いな。 さて、明日ソシのDVD借りてきます!!!楽しみ!!!! あと今週末友人をうちに招いて…

「KARA」 沢山ニュース見ましたねぇ。 めざましかな??ダンスを完コピしている子もいたみたいなこと言ってました。 完コピまではいかなくてもけっこうなファンが踊れると思う。 KPOPファンってとりあえず踊ってみるよね。 と思いましたがそういえば私も若か…

「SUPER SHOW3」 皆様お疲れ様でした〜!!!! 何だ、結局ボミーは出てないのか。でもヨンウン兄さんは映像で出たんですよね?? シャツにベストか、、、なかなか好きだぜ!!!チャミ様! 女装がまたグレードUPしてた。オレンジキャラメルとか、ソシかFxあ…

「トキメキ☆成均館スキャンダル」 ………笑ってなんかいないよ。 誰だよ!!トキメキ☆なんて付けたやつ!!!それが来年ツタヤに並ぶのか… コミナムも確かツタヤ限定でレンタルでしたよね。 GD熱愛て!!!! 本当か嘘かは置いといてGDて!!!!!!(YGは否定…

「SUPER SHOW3」 キボムがステージに上がったと聞きました!!!TWINS歌ったとか…!!!!! それが本当ならもうそれだけで満足。お腹いっぱい。 あと、やっぱりですがチャミ様も見に行ってたそうで。 どんな感じだったんですかね???今回はもう少年時代の…

「大法"アーティストの10年の専属契約は無効"」 (ソウル=連合ニュース)李雄記者= '奴隷契約'人気がある芸能人と所属事務所の10年以上の長期専属契約の公正性を失って無効という最高裁判所の判決が出た。最高裁判所第2部(主審ジョンスアン最高裁判事)は、…

「雑談」 全然見ないから知らなかったけど、ユチョンにがっかり、とかけっこう多いんですね。 そうだな、私が今ユチョンに言いたいことは そっか。私は大丈夫だから、ありがとう。 ってことかな。あ、あとドラマ楽しみにしてる!体に気をつけて!!かな。 結…

「FRaU」 明日、買いに行かねば。 もう、チャミ様可愛いんだから!!!! インタビューは買ってからのお楽しみってことで読んでません。明日読む!!! 紙モノは買わない主義なんですが順調に増えてます。チャミ様とユノ様が。 雑誌の整理をしなければ…。フ…

「雑談」 携帯の調子がおかしいです。突然電源落ちたりとか。で、私の充電器がだいぶ前に壊れたんで父と母が共同で使ってるやつで充電してるんですけど、ちっとも充電されない。更新できない。 携帯もそろそろ代え時かな…(気づいたら3年過ぎてる) JYJのエ…

「雑談」 何だって、チャミ様今度は韓国の雑誌ですって? さすがに買いには行けないので発売されたら画像探しに行こうっと。 あ、今日日経エンタ読みました。ヨンミン社長のインタビュー。 で、私あの人のことなんてこれっぽっちも知らないんですが見て思っ…

「2集ライセンス盤」 シャイニの、9月15日にでるんですってね。 今日メルマガが届きましたが、このやる気ない感じがなんとも言えませんね。 お、10万突破したんですね、おめでとうございます!!!! さて、問題はですね、SJに引き続きリパケに間に合わない…

「雑談」 昨日、記事書いたのにアップされてなくて物凄く凹みました。 昼間に昨日書いてた内容で記事書き直しましたけど、今日分はもうやる気が起きません。情報チェックしに行く気も起きません。 気づいたらもうクォン姉さんがカムバですねぇ。昨日カムバス…

「ミニアルバム」 『The...』1.いつだって君に 2.Get Ready 3.Long Way 4.W 5以下は打つのが面倒になった。『遂に始動!』みたいな文字があったんですがこのCD引っ提げてプロモに励むんですかね。 TVとかにも出ちゃうんですかね。 ユチョンのビジュアルがみ…