「雑談」


昨日、記事書いたのにアップされてなくて物凄く凹みました。


昼間に昨日書いてた内容で記事書き直しましたけど、今日分はもうやる気が起きません。情報チェックしに行く気も起きません。


気づいたらもうクォン姉さんがカムバですねぇ。昨日カムバステージ見ましたよ。


ついでに、アルバムも聴いたんですが、韓国での姉さんがどんな感じなのかは知りませんが私の好みではなさそうだ。


ちょっと残念。




今日、テレビ見てて英語勉強したいって思った。日常会話で詰まらない程度には喋りたい。


英語、勉強し直そうかな…。韓国語もなんとかしたいけど。


中学出てれば英語は喋れるはずなのに(カリキュラム的に)なぜ私はこんなにも出来ないんだ!!英語の成績あんまよくなかったもんな!!!


体育と美術が得意です。(典型的な勉強できない子)