「ミニアルバム」


『The...』

1.いつだって君に
2.Get Ready
3.Long Way
4.W


5以下は打つのが面倒になった。『遂に始動!』みたいな文字があったんですがこのCD引っ提げてプロモに励むんですかね。


TVとかにも出ちゃうんですかね。


ユチョンのビジュアルがみろちくくらい可愛ければ文句は言わない。


お前が一番頑張らなきゃいけないんだぞ!わかってるのか、ユチョン!!


そのジャケ写はいつ撮影したんだい、ジュンス!!!


確か、ユチョンの所へチキンを届けたときはもうこの髪色でしたよね。


もうちょい色がある方が好きだけど………、嫌いじゃないよ!!!


で、ユニットの名前は結局決めないのかな?JYJだったりJJYだったりでそろそろ統一した方がいいと思うんだけど!!


JJYって見ると切なくなりますよね。だからお前が一番(以下略)


チャミ様昨日帰っちゃったみたいで寂しいっすね。


『お花まみれのチャミ様』が楽しみすぎてしょうがない。non-noのユノ様的な??コーラス買います。


コーラスは漫画雑誌、コーラスは漫画雑誌。(前回捜すのに苦労した)


今のとこ名前が出ているのは3冊だけですがいつもよりちょいと長めに滞在していたから沢山仕事してないかなぁ。(前半はプライベートっぽかったけど)