2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「T-ARA」 私T-ARAの曲好きなのよ。 ファヨン推しだからまーーーー今回の契約解除は残念で仕方ない。 ファヨンの態度が悪かったのか、いじめがあったのかは私達には全くわからないけど今この時点で解雇って誰にとってもマイナスにしかならない。 特にT-ARAに…

「SHINee World J」シャヲル入っちゃったvvv 早くSW2がDVD化されないかとそればかり考えてます(笑)ジョン… SWは買わないと思うけどSW2はどうしてもきれいな映像でジョンの乱心っぷりを見ないと。 しかし今回ミノもソルリも欠席なのね。何だよ。日本は全然…

「雑談」 土曜に父は無事退院しましたよ〜!!思ったより早かったです。 で、週明け仕事行くとか言ってましたけども。 医者から1週間は安静に・・・!!!って言われてましたんで少しは休むみたいです。

「TVXQ 6th」 TVXQ 6thが始動しましたよ!!! 東方神起の6集活動の支援を目的としたプロジェクトチームです。 詳しくはこちらまでhttp://tvxq.co 6集は時間的余裕もありそうだから沢山応援するんだ〜。金銭的余裕はないけどね!!!! カムバが楽しみですvv…

「レラ様お誕生日おめでとう!!」 もう30なんですね、レラ様。(日本では29だけど) いつまでもお美しいレラ様でいてください。 あと1年、待ってますから!!!!!!! 最近のサセンは日本人が多いというので本当恥ずかしいかぎりですよね。恥ずかしいって…

JYJ

「女の香り」 見た!!!!! 今テレビでやってるもんだから見ましたよ。 ドンウクさんはやっぱイケメンですね。 わざと吹き替えで見て 「声超イケメン!!!!!」 てなってました。ちゃんとジュンスの声でも見ましたよ。 ああこれが噂のアドリブかぁ… JYJ…

「ANDROID」 さて、今ビギ&カシは頑張っているところでしょうか。 ああやって記事にされるとちょっと燃えますよね。 だから皆さんいっぱい買いましょうね。 え、私は1枚で十分ですよ。 えーーー、何でも、SSのリダことキム・ヒョンジュン氏が日本で出したシ…

「カムバ」 ついにカムバですね!!! もうPCの前にスタンバイしてじっくり見ましたよ〜!!! カンインのダンスに注目しようと思って注目してたんだけど何度も何度も見失う(笑) やっぱKRYは良いですね〜!!! やけにミン君がイケメンなんですけどどうし…

「雑談」 父の手術は無事終了いたしましたー!! でかい病院なもので院内で迷子になっちゃってね、やっとの思いで病室に辿り着いたらもう既に手術室行きました、と。 ま じ か。 全身麻酔だったから術後すぐはだいぶ死人みたいでしたけど帰る頃にはだいぶ回…

「スッキリ」 ユノ可愛い…っ!!!!!!! Weポーズするユノがめっさ可愛い。前半の可愛い顔に後半のどや!がまた可愛いなこいつ!!!と。 チャミ様が料理の感想言ってる横で何やらこちょこちょやってるユノも可愛いんですけど。 一番可愛いのはほらっちょ…

「Sexy,Free&Singl」 とりあえず、アルバム聴きましたよ!!! ちょっと雰囲気を変えた感じですよねぇ。 私は嫌いじゃないですよ。 SFSはカンインどこだよ?!ってめっさ探しました(笑) ちょびっとしか歌ってないのな。 ドンヘ推しみたいなのでありがたい…