「T-ARA」


私T-ARAの曲好きなのよ。


ファヨン推しだからまーーーー今回の契約解除は残念で仕方ない。


ファヨンの態度が悪かったのか、いじめがあったのかは私達には全くわからないけど今この時点で解雇って誰にとってもマイナスにしかならない。


特にT-ARAには大打撃でしょ。


社長の考えてること全然わからないです。


どうせファヨンをクビにするならT-ARAにとって有益にならなきゃ。


どう見ても今ファヨン支持が多いですもんね。


何でこうもお仕事下手なの(笑)


いや、でもこれが演技の天才の実力だとしたらスタンディングオベーションですけどね。


ファヨンちゃんは事務所出たところでお仕事できるんですかねぇ…。そこが心配です。






しかし何が一番怖いかっていじめなんて前からあったんだから今更こんなに騒ぐなって言うファンだよね………