2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「株売却」 昨日は取り乱してすいません。いやぁ、布団の中で半分寝ている状態であの話を聞いたもんだから、どーゆーこと?!と。 でも眠かったんでニュースも調べずにそのまま寝ました。(こら!) カブ?あぶらな科の??っていうくらい株については無知な…

「??」 どーゆーこと???!!! エイベは持ち株全部売っちゃったの?

「ライセンス盤」 フラゲしました〜。 可愛い!ドンヘ可愛い!!もう、可愛い!! 因みに、ジャケカはチョウミ。 ………チョウミ。 まあ、今更感想とかもないんですけども。

「BEST」 オリコンウィークリー1位おめでとう!! しかもBON JOVIの記録も塗り替えて!! 41.3万枚も売上たなんてすごいですねぇ。今日私の前にレジ並んでいた人も買っていかれましたよ。うふvvv 皆もこのニュース聞いたかな?喜んでいるといいな。 チャミ様…

「4minute」 日本デビューしますねぇ。 私も好きなんで嬉しいやら、何やら。 ユニバーサルか。 女子は男子よりも大変かと思うけど、頑張って!! 思うんですけど、4分じゃ駄目ですよね。日本では、TVじゃまず4分なんて歌わせてもらえない。 という屁理屈ばっ…

「雑誌」 3冊Getしました〜!! ニヤニヤが、止まりません。 鹿をジェスチャーで伝える鹿(プンソン参照)がかわゆいですね。 いつも思うけど、本当にハゼ溺愛してるよね、鹿。 SUPRは神だよ、鹿。 これでトップ画作ろうかな。その前に携帯の待受作ろう。(…

シウォン主演のオーマイレディにSJがSJとして出演するそうです! テレビ局でシウォンが偶然SJに会うみたいです。見たい!!

「ラッピングバス」 お酒は一口で顔が真っ赤になるのですがこれからは焼酎を沢山飲もうと決めた誕生日の夜、こんばんはCJYです。 私の地元でも走っているようで、目撃情報がメールで入ってきます。 ただ、皆トンペンじゃないっていう。 私も見たい!皆18時頃…

「いろいろ」 どうやら、ジェジュンさんの来日は『天国〜』ではなさそうですね。うはん。 JUNOの日本サイト(http://www.k-juno.com/)が仮オープンしてますね。一応見てみたんですがいかんせん携帯なものでトップ画くらいしか見れませんでしたよ。まだそれ…

「VIP」 VIPからバースデーカードが届きました!! VIPってこんなこともやってるんですね!(いまいちよくわかってない) カードはスンちゃんでした。(あれってランダムに届くもんなんですか?) …………スンも意外と画伯なの? あのイラストはケーキでいいん…

「来日」 昨日夜、ジェジュンさんが来日しました〜!!いらっしゃい! うーん、仕事内容は『天国〜』かな???はぁ、早く見たい!!映画館でやるなら3回は観に行ってもいい。(ただしレディースデーのみ)まあ、この話が出た頃から日本ではテレビ放映と言わ…

「誕生日」 今日はチャミ様のお誕生日ですね!!! ほーーーら!チャミ様の好きなモンブランだよ!!(いや、知りませんけど。) 「お誕生日おめでとう」ってメッセージ、入れてもらおうか真剣に悩んだ結果、入れませんでした。チキンでごめんね… ……………すい…

「BBコン」 昨日、行って来ましたよ、神戸!!!! 夜中、2時近くにCDTVが放送されるのですがリアルタイムで見て母と3位ぐらいにさしかかってから「ユノユノはーーーっ?!」って叫んでから寝ました。1位までちゃんと見ましたけども。眠かったな。 BBコン、…

「露出情報」 3月19日「僕らの音楽」東方神起works おーーーーきくちP!! BBコン後この情報を得まして、ずっとトンについて話してました。(BBの話をしようか!) FNSのレイニーブルーを放送するみたいですね。トンは1回しか僕らの音楽には出演したことがな…

じゃんじゃじゃーん!! 今年はマカロンです。昨日作って失敗したのでリベンジしました。でも失敗でした…。 これは明日のBBコンに持って行きます。で、友人にあげます。(プレゼントBOXへは投入しないのでご安心を。) 今日は映画の試写会へ行ってきました。…

「to. シム・チャンミン」 チャンミンの誕生日会でチャンミンが書いた手紙を読みました。 まあ、翻訳機を使っているので???ってところも多々あったのですが恋愛について。ぱないですね。いいですね。それでこそチャンミンだぜ! と、思うもののアイドルな…

「パラダイス牧場」 KBS2って発表がありましたがどうやらSBSに変更になったようです。 で、放送日がこれでまたわからなくなりました…。 放送日まで出したのに変更て。数日前のことやのに。なんやねん。ま、でもしゃーないですね。 シウォンのドラマはお相手…

「映画主題歌」 トンペンの皆さんは知っていたかと思いますけど、ちゃんと公式からお知らせがあると嬉しいですよね。 普段なら絶対に観に行かないタイプの映画ですが観に行こうかな。溝端君だし。 もう来週はベスト発売なのでもうすぐ聴けますね。 この映画…

「トップ画」 トップ、消しちゃいました。ちょっと寂しいのですが新しいのを作る暇もないので暫くはこのままでいきたいと思います。 数ヶ月前から変えたかったんですが良い画像が無いし、携帯からは消すこともできないしで長い間使ってましたが久しぶりにPC…

「パラダイス牧場」 4月26日〜KBS2 遂に決まりましたね。 今日、久しぶりにトンペンの友人に会いまして、チャンミンに関してはmustってことを話してました。 モーシアルトを見に行かなくても、ヘディングをちゃんと見ていなくてもチャンミンに関してはmustで…

「露出情報」 2月27日18:00〜「Mフェア」 きくちPがちょっと前にトンで1本番組作りたい、と言ってくれてましたが本当にやってくれたんですね! トン5周年企画ですよー!! ああ、久しぶりにトンが見れます。まあ、新しく収録は…どうかな。

「BREAK OUT!」 25.6万枚!!! 凄い初動ですね。ま、2週目が肝心ですが… ウィークリー1位おめでとうございます!! アルバムもたくさんの人に聴いてもらえるといいですね!! アルバムでもウィークリー1位目指しましょう!! あ、ミノ君大学合格おめでとう…

もしかして、1%の可能性でも「ある」かもしれない事柄なら、例えば噂の域を出なかったとしても事実と違っていてもそういう噂もあるよね、と思えるのですが、100%事実とは異なっているとわかりきっていることを記事として書くのはどうなんだ。 まあ、言いたい…