「映画主題歌」


トンペンの皆さんは知っていたかと思いますけど、ちゃんと公式からお知らせがあると嬉しいですよね。


普段なら絶対に観に行かないタイプの映画ですが観に行こうかな。溝端君だし。


もう来週はベスト発売なのでもうすぐ聴けますね。


この映画、9月公開ですよね。一部ではエイベとの契約が6月までだからどうのこうのと言われていますがもしそうなら仕事請けないよね?と能天気に考えることにします。だいたい6月ってどこ情報。(11月って話もありますが…)


「誕生日」


ちょっと放置している間にいろいろありましたね。


ユノ様、シウォニ、ハン様、センイルチュッカヘ!!!


ちょっと気を抜くと大変ですね。


ハン様はどうしてるんですかね?まあ3月まで待て、ということでしょうか。違約金の話もよくわからなかったし…。(だいたい、トンと同じような契約内容なのだからハン様だって認められると思うんだ。違約金、いらないと思うんだ。)