2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「USJ」チケゲットできました〜vvv 母と一緒に行ってきます!!!!楽しみですvvv 最高のホワイトデーになりますよ、きっと!(それはそれで寂しい。笑) 「Mステetc」今日、見ていてトンの文字を見た瞬間ほっとしました。夢じゃないのね!!と。 ちょっとは…

夢じゃないよね?!

泣きそう!泣きそう!!泣きそう!!! つ、ついにトンがMステ出演ーーー!!! 携帯から失礼します。なので長文は書きませんが、この感動は今すぐ伝えないと!!! やっと東方神起として出演!!!やばい〜まじ泣きそう!!!てか、もう半泣きです。本番見…

O型オンナ見てたんですが、うちの女子は3人ともO型なんですよ。見ながらO型ってこんなにのんびりしてるか〜??私こんなんじゃないよー!!と母と姉が言っておりました。 「でもCJYはこんなだよね。」 うん、私もそう思った。クラゲ見ながら1日ぼーっと過ご…

「ドンドン」購入〜vvv 予約してなかったんですが、私SJなめてました。DVD付きがなかった。1枚だけ他のと紛れて置いてあったんで購入できました。焦った…。 ジャケカはウニョク!!!か、顔写ってねぇ…!!! マリユはどーですか。ちゃんと日本語で聴いてみ…

テストでバイト休んでいる間に衣料品担当の社員が総入れ替えしてまして、年齢がぐっと若くなりました。いいことだ。全員20代!!! なのでバイト楽しいです。(笑)グループ長に「俺の右腕!!」とかいってこき使われるけど楽しいんで許します。てか、社員を右…

「Survivor PV」解禁になりました〜!!!今日ズームで紹介があると聞いてたのですが、なかったみたいですね。私7時頃起きたのに二度寝して見逃したと思ってました。 Kiss the〜のPVの撮影風景とかはやっぱアルバム発売前ですかねぇ。 どうっすか、今回のPV…

「サヴァイバーとNEW Single」もう、4月8日に新曲という情報が飛び交ってますが、そろそろ怒ってもいいですか? 何だよー!「Share The World/ウィーアー!」て!!!!!しかも明日来るまで収録されちゃうて!!まーあれですね、海賊関係でしょうね、きっ…

「最近のフニフニ」何してますか??(え) 全く放置していたので情報ないですよー。3月8日に韓国でファンミがあるということぐらいしか… 最後にトンの記事書きたかったのでフニフニトップバッターで持ってきました(笑) ミロコンあったのに久しぶりの更新が…

うぅ〜携帯っていうのがもどかしい!! さばいばーのジャケ写が出てきましたね!良い、二の腕です。(笑) 携帯じゃなければ画像あっぷしたんですが… それから!ジェジュンさんが金髪になったとか?! てか皆さん髪染めたとか!! あぁ今から飛び立ちたい。…

さて、昨日クッキー焼いたのでバイト先でばらまいてきました。意外と乙女な面もあるんだぜ!!と。 でもなんだか男の人にはあげる勇気がなくてですね(あら乙女)同じ事業部のバイト(女しかいない)のロッカーに突っ込んできました(笑) ま、社員のロッカー…

「SM Town Live in Bangkok BACKSTAGE」 ドンヘがかわゆいですvvv 残念ながらユチョンは全く映らないんですが〜、皆可愛いです。 チャミ様はドンヘのこと何ナムジャって言ってるの??魅力的??韓国語さっぱりだけど響きがそんな感じする(笑) 「ジョンウン…

いやぁ、私がテストだなんだとバイト休んでいる間に社員が異動してしまいましたよ。新しいグループ長がやってきた。若い。 しかしですね、やっぱり私は嘘がつけないといいますか、思ってることがすぐ顔に出るんだなぁ、ということを改めて気付かされました。…

「The seacret Code」 収録曲の発表もあり、気になるところですね〜。Nobody knowsとStand up!はもうちらっと聴きましたが、今回のアルバムってこんな感じの雰囲気なんですかね〜? 思うのですが、シングルがアルバムに入るのはわかります。ダブルAサイドと…

ユノ様お誕生日おめでとう!! と、日にち過ぎてしまいましたが…。別どころでも中途半端にしかお祝いできてないし…。ダメダメだぁぁぁぁぁ!!! 昨日のタイで盛大に祝ってもらってたみたいなんで、時間があるときに動画を漁りに行かなければなりませんね。 …

「露出情報」 昨日はスマスマと堂本さんのとこを書きましたが、おされイズムも出演するそうじゃないですか!!! こちらも楽しみですね〜!!これもやっぱ3月なのかな? 前はお昼とか朝の番組での露出多かったじゃないですか。それが夜の番組(not深夜)にな…

「帰ってきました!」 いやぁ〜、長い旅から帰ってきました。本当、死ぬかと思いました。あ、また何か悪いことが起こったわけではなくですね、テストと論文なんかで大変だったんです。 そんなこんなで忙しくしている間にジェジュンさんの23回目のお誕生日が…