テストでバイト休んでいる間に衣料品担当の社員が総入れ替えしてまして、年齢がぐっと若くなりました。いいことだ。全員20代!!!


なのでバイト楽しいです。(笑)グループ長に「俺の右腕!!」とかいってこき使われるけど楽しいんで許します。てか、社員を右腕として使ってあげてよ…


今日も春物入れ替えで売り場の棚をいろいろいじっていたのですが、(社長が来るとか言うから頑張ったのにたぶん来なかった。帰ったあとに来たんかなぁ。)


グループ長:「ここのパンツをハンガーにかけて、ここにこの棚のロンTを入れてください。」

私:「はい、わかりました…って、ここに全部入れるんですか?」


パンツをハンガ−にかけても明らかに場所が足らない。てか4段を2段にしろという命令。


グループ長:「CJYさんならできるっしょ!!!」


物理的に無理!!!なんとか2段で納めるべくロンTと格闘。しかも誰もメンテナンスをしていないと見えてロンTが散乱状態。畳みつつ、納めつつ。


そんなことをしていたらグループ長が様子見に。誰かと電話で喋ってて、


グループ長:「(今棚をいじってますという内容らしく)いやぁ、うちにはエースがいるから!!若いエースがいるから!!エースが棚やってくれるんですよ〜。俺の右腕ですから!!今イライラしながらやってます!!」


そんな実況いらねぇから!!!!てかその相手誰だよ?!上司か?!話しぶりからして相手も私を知ってるっぽかったしなぁ。


なんとか収納完了。


グループ長:「あれ?全部入ってるじゃん!!」

私:「……入れました。」

グループ長:「さっすが!!圧縮陳列といえばCJY!!!」


いや…もう、出る出ないの問題じゃないんですよ、出すんです!!そうやってあなたの上司、ブロック長から教わりました。


ブロック長:「(ダンボールを台車に山積みにして)これ売り場に出しといて!あ、倉庫に持ってこないでね?(にっこり)」


そんな人でした…