「ドンドン」

購入〜vvv


予約してなかったんですが、私SJなめてました。DVD付きがなかった。1枚だけ他のと紛れて置いてあったんで購入できました。焦った…。


ジャケカはウニョク!!!か、顔写ってねぇ…!!!


マリユはどーですか。ちゃんと日本語で聴いてみたら可愛い歌よねぇ。可愛すぎるよね。でもUのときみたいな鳥肌は立ちませんでした(笑)可愛い可愛い。


DVDではチョウミとヘンリが見切れてましたね(笑)


バイオリン持ってぽへっとしてるヘンリは可愛かったけど、日本語できるんだし(できましたよね?)一言くらい喋ったって、日本のファンは不買運動したりしないよ!!(たぶん)


中国での映像が一番可愛かったなぁ。ドンヘがいたからでしょ、とかは言わないの!!リパケ持ってるんで他の映像はねぇ。


シウォンとドンヘが写真撮り合ってるのなんて可愛いじゃないですかぁ〜vvv


ギュ様とリョウクも可愛いけど〜。ギュ様の思うモデルってどんなやねん、と。てか、あのぬいぐるみはどこにでもいるのか?!


早くカムバックしないかな〜。3月上旬だって小耳にはさんだんだけどなぁ。詳細を誰か教えてください。14日あたりがテレビのカムバックじゃないかって噂ですけど、誰か詳細を教えてください。


韓国までCD買いに行くから。





あ、明日はズームでトン出ますね!!韓国での取材らしいのでちぇっくめいととかしあちっくとか流してくれたらいいのに…。朝から刺激強いわぁ。