2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「良からぬ噂」 出てますね。週末ネットが使えないのでどうなるのか気になるところではありますが… 訴訟はしたんですよね? まあ、だいぶ前からSM辞める的な噂はありましたけどね。 ただ、何で別れたのか…。 まだミリオンの夢もドームツアーの夢もありますか…

「ガチャガチャ」 元バイト先に設置されたとの情報が舞い込みました!!これは行かねば!と思っていたら売切れとの情報が… 早いよ!! でもあそこにあるならちょくちょく行けばそのうちできるかな。 久しぶりにお姉様方にも会いたいし!社員のお兄様方は…た…

「パラダイス牧場」 チャミ様のドラマも決まりましたね!!! 来月末から済州島で撮影に入るみたいです。エイネ終わってからですかね? 韓国では年末からオンエア。日本や東南アジアでも放送予定ですが、うちではきっと見れないな… ロマンス大作らしいのでチ…

「今後の活動?」 ユノ様のドラマが決まって、ジェジュンとユチョンがデュエットするということで、年下二人は何すんねん!!と心配していたわけですが(いらん心配)ちらちらと噂を耳にしとります。 俄然じゅんたんが楽しみです。 チャミ様は………きっと日本…

「地面にヘディング」 遂にユノ様のドラマ決定しました!!!MBCの水木ドラマ9月9日からオンエア! 絶対彼氏でもなく、美男ですでもなくまさかのサッカー選手。 私はあまりスポーツ系のドラマが好きではないので、内容見て見る気が失せました。見るけど! ユ…

「CreBeauNAGOYA」 CreBeauNAGOYAが、8月1日に春日井にOPENします!! 名古屋じゃねぇじゃん!!!春日井じゃん!!! という突っ込みはとりあえず置いておきましょう。(笑) ジェジュンが名前付けるそうで。あ〜、だからこの間一人で名…

「超新星」 ついに日本デビューですね。 私はユナク贔屓です。愛知大学卒業で名古屋弁を喋っていたから。直さなくてよかったのに〜!!! というか、ユナクしか知りません。 ハーレムで通訳してた人ですよね?(どんな覚え方だ) 明日あたりトンの写真集が届…

「MJ」 スンリとGDが可愛いですね。 GDは今日もスンリが焼いたトーストを食べて来たんだな〜、とにぎにぎしている手を見ながら思ってました。

「SUPER SHOW2」 8月の日本ライブはすぱしょ2なんでしょうか?? M超見てぇぇぇぇぇ!!!!!!! 大丈夫、日本のファンはよるせみょんとか言わない(と信じてます)から!!!M連れて来て!!! Geeも見たい!!!別に女装らしい女装をしているわけじゃな…

「ひつまぶしでひまつぶし」 今日は土用の丑の日ですね。 勿論、トンペンさんはひつまぶしを食しましたよね? 勿論、私は食べました!!我が家の夕飯です!! ひつまぶしだけでなく天むすまで!!米と米のコラボで残しましたけど…(苦笑) この天むす、何故…

最近父が不機嫌です。 来月1、2日はSJのために東京お泊りするんですけど、2日に法事が入っちゃったんですよ。 母と父が会話してるのをぽへーっと聞いてたんですけど、 母:「CJYも来れないしー、」父:「何で?」母:「だってカレンダーに東京って書いてあっ…

「All about story book」 やっぱり3ヶ国語で書かれているみたいですね。 まだまだうちには届かない(来るのは来月かな〜?)んですが、ちょこっと画像を見たんですよね。 裸でサバイバルってる写真は何のサービスショットですか??俄然楽しみです!!!(笑…

「Mステ」 思った通り紹介VTRまでありましたね〜。 ジヨン可愛い!!! ひな壇でたまーーーーに見切れてるスンリが何とも言えません。 英語部分を聴くと安心します。 背比べしてるときのテソンが可愛かったです。

「模様替え」 模様替えしてみました!!まあ正直言いますと、どっか他にいいとこないかな〜、と思っている次第です。 デザインを変えたことによってメールフォームが使えるようになりました!!!なんか、こう、誰にも見られたくないようなコメント(どんな…

「SORRY,SORRY」 購入しました〜。今回もジャケカはイェソン兄さん!!かっわいい〜!! 日本語verはですね〜、なんとも残念です。マリユはけっこうよかったのにな。 騙されたのはノラゴのMV。ドラマverってそれかよ!!と。私ドラマver好きなんですよ。ダン…

「露出ラッシュ」 さて、気づいたらBBの露出ラッシュですね。ヘイ!3見てたら出てきたんでびっくりしました〜。 WJ-POPは2曲も歌いましたし。あれ、曲が終わってからがめちゃめちゃ可愛かったです。舞台から片足下りて「え?」って感じのスンリとか。 まだ…

久し振りにPC触ってます〜。なので、いろいろと遅れています。ドーム行く前にPC触って以来ですよー。 姉が沖縄から帰って来た日にジェジュンさんが名古屋入りしたんですけど、迎えにいってあげればよかった!!と思いましたよ。偶然、ばったり!ってことがあ…

「例のCM」 まだドームレポも終わっていないのですが、取り急ぎこちらの話を。 明日、ズームに出ます!U戸さんと一緒です〜!! メイキングとかですかね?? 「アカペラ神起」篇のオンエアは11日〜!! めざましや他の番組でもあるのかわかりませんが、とり…

「7月5日東京ドームレポ」 ドームに到着後、とりあえず写メして最近トンペンであることが発覚した後輩にメール。 「ドームに来ています!!何故って?そんなの東方神起のオーラスのために決まってるじゃない!!」 と無駄にハイテンションなメールを送りつけ…

来ています、東京ドーム!!! すごい人ですよ〜!ツアーとは構成が違うと言ってましたが、どうなるのか楽しみです!! ネタばれ嫌なのに…………ソロって聞いちゃった。 明後日以降になると思いますが、また彼らを斜めの視点から見たレポでも載せますね!画像の…

東京ドームぅぅぅぅぅ!!!!!(ユチョナがSTLで言うであろう感じで) どうしよ!ど、ど、ど、どうしよ!!ドーム、ドーム!!! 一旦落ち着こう。 取り乱してすいませんでした。 5日、行けるかも、です!! とりあえず、東京には行ってきます!! でもど…

「4th live tour -the secret cord-」 TBSチャンネルでの放送は8月29日です。 うちでは見れませんが、まあ、何とか見れるでしょう。 TBSチャンネルの情報は前々から出てましたけど、今日聞いたのはDVD!!! 9月30日発売 2枚組 初回特典は各会場ダイジェスト…

痩せた!!!-8キロですよ!! まあ、痩せたと言ってもNZ行ったときに3週間で8キロ太ったんで元に戻っただけです。約2年もかかりました… NZ、1日7食とか食べてましたからねー…(そら太るわ) 妹ももう4歳になるんだなぁ。会いたい。(もちろん、ホストファミ…

「とくダネ!」 とっくダネ、とっくダネ〜………て!裏でイルジメやってんじゃん!!!忘れてた!! どうしたらいいですか?見ながら録画したいんですけど?! うん、まあジュンギよりトンだな。 髪型戻ってる!!別に生やさなくてもいいのに…。てかむしろ短い…