最近父が不機嫌です。


来月1、2日はSJのために東京お泊りするんですけど、2日に法事が入っちゃったんですよ。


母と父が会話してるのをぽへーっと聞いてたんですけど、


母:「CJYも来れないしー、」

父:「何で?」

母:「だってカレンダーに東京って書いてあったもん。」

父:「はぁ?!東京?」(めちゃくちゃ不機嫌な言い方)


こ、怖いよー!!!


iPod(父が買ってくれた)がPCと繋ぐと固まっちゃうんでお店に1回持ってかなきゃ、みたいなことを言ってたんですよドーム前に。


ドーム後暫くしてから


父:「iPod直してもらったの?」

私:「んーん、まだ。行くの面倒臭いもん。」(聞くだけならなんの支障もないんで)

父:「ふーん、東京には行くのにね。」


………。それなのにまた東京行くとか言ってますからね。


29日の大阪エイネ(1泊)なんてもう怖くて言い出せない…!!


でももうカレンダーに書き込んじゃってますけど…。


最近じゃ日中は母と韓国話するんですけど(てかたぶんそれしかしてない)夜は自粛してます。


あー、韓国旅行行きたかったんだけどなぁ…