2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「東方神起スペシャル」 カレンダーを見たら今日の日付のところに父の文字で某レストランの名前と「行きたいな〜」とのコメントが。 1週間ぐらい前に見つけたんですけど、即行母に消されてました。 で、帰宅した父がそれを見て「却下されちゃった…」と寂しそ…

あぁ、DVDが見たい………!!! 今日は1日バイトでしたよー。コスプレデビューですよー。 朝事務所へ行ったらOGさんショーパンなんすよ!黒タイツにブーツと気合いが入ってました!!! 「おぉ〜!本当にショーパンはいてるじゃないですか〜!!」と絡みにいっ…

コミナム。

「花美男連続ボム事件」 昨日学校帰りに買ってこようと思ってたんですけど、予約した紙忘れて、「紙なくしちゃったんですぅ」て店員に言えば買えなくはないんですけど面倒なので休日の今日出直しました。(その方が面倒) やっぱ日本語訳はいいですね! 前英…

「チャンミンファンサイト「IMAX」さん、空港事件対しての公告」 英語に翻訳されている方がいたので載せておきます。(ハングルだと携帯からは見られないので) 一応日本語に訳してみましたが(英語→日本語)自信がないのでさらっと流し読みでお願いします。…

「某氏の発言について」 本当に不愉快でなりません。 言いたいことはわかりますよ?浅良くないのもわかりますよ?*1(これで誤解されたくないですが…) でも公共の電波を使って言うことじゃないです。 東方神起にも、ファンに対しても失礼です。 紅白すごく…

「メリユ」 買いましたよ。今回のカードは、イェウクでした。 イェソン兄さんが幸せそうでした(笑) リパケ持ってるからあれですがね。 CDとかDVDとか別に目新しいものもないので、うん、そうだね、としか…

「紅白歌合戦」 出場決定おめでとうございます!!!!! 嬉しいですね〜vvv は〜、嬉しいですね!!明日は朝からテレビ見てないといけませんね!!!! 日本に来る前にハプニングがあったから… 何が起きたのかはよくわかりませんが、いろいろとお話は聞いて…

おかんとBBの話をしていて、年齢はどんなもんなんですか?ということでしたんで、トップが最年長で(この時点でかなり驚いてましたが)チャミ様と同い年ですよ、と。 最年少(可愛い子って言えば伝わる)は17ですよ、と。 まーーー、驚いてました。 それじゃ…

「紅白歌合戦」 明日出演者の発表だそうですね!! いやあドキドキします!! トン達は今日日本に来たとか。出演の準備はばっちりです!! 今年は出られますよーーーに!!! 「ファンミ」 まだお金払ってないんですが(おい)、振込用紙が2枚来たんですよ…

「スターキング」 日本の子の出演シーンしか見てませんが、ユチョンのリアクションが可愛かったです!!! やっぱユチョンは可愛いなーーーvvv

「channel-a」 どうやら、出演していたようです。 全くもって知らなんだ。 どうしてトンもそうだけど、スケジュールアップしてくらないのかと!!! まあうちは地方ですのでたぶん見られます。まだ間に合います。たぶん。 「super show in 上海」 ぼちぼち動…

今年もこの季節がやってきました。はい、コスプレの季節です。 今年のコスプレはタイツ&ショーパンですよ!!(たぶん) えっと、何の話かと言いますと、バイトです。 クリスマスになるとサンタコスをするんですが、今年は上記のコスです。 女子のクリスマ…

「NEWシングル」 タイトルは「bolero」らしいです。 全然違った。でも大型タイアップって何だろう…?

今HP作ってるんですけど、そっちに日記機能つけたいんですよね。 てことで、これいらねーじゃん、という話なわけですよ。 が、しかし!ここでできない話もあれば向こうで出来ない話もあるわけで。 悩むとこーー!!!

「NEWシングル」 携帯にトンのシングルの情報が来たんですよ。 そこには「大型タイアップ」と。 やっぱズームかな。 「MJ」 チョンジェ可愛いーーー!!!! 以上。(え) 遊んでる二人が可愛かったですねvvv 早くスペシャル見たいなーーーvvv

なんか、いろいろとありましたね。 「カレンダー」 2009年度カレンダーが発売されるということで、しかも今回は、 『Boys in City Season2-Tokyo-』 みんなそろって東京来たんかーーーーーい!!!!! キボム来たんかーーーーーい!!!!! でも13人の写真…

「スターの友達紹介します」 普通に、ユノ様のご友人がイケメンなんですけど。紹介してほしいんですけど(笑) キャプっていいかな? 仮面が妙に合う気がした。闘牛士もかっこいい気がした。やっぱ男前は何やっても男前なんだね、と初っ端から贔屓目(笑) 二卵…

「メイド喫茶」 先日、人生初のメイド喫茶なるものに行ってきました。 完全予約制で予約した人にしか店の場所を教えないという地元ではそれなりに敷居の高い店らしいです。 メイドさんがめっさ可愛いの!!!! 新人メイドさんが初仕事なのでゲームを一緒に…

「ビギステ86」 男の身体に良いし………? うわーーー、萌系ユノ子キターーーー!!!! あれ?前より萌系じゃないような気がする。 最初ジュンスが棒読みな感じがしたんだけど、だんだん男前になるんですねー!! プロポーズの話とかいいっすね〜、と思いなが…

「MKMF」 オークションスタイル賞、モバイル人気賞、オークション・ネチズン人気賞、海外視聴者賞、今年のアルバム賞と5冠です!!!! いやぁすごいな〜。 これ、見ていて何がよかったって、チャミ様が、あのチャミ様が!!めっちゃ泣いてるやん!!! う〜…

「恋歌2008」 オープニングからトンが出てくるなんて!!後頭部が映ったとき思わず叫びました。 ユチョナ髪切ったーーーーーー!!!!!! って。(笑) しかも茶髪!!可愛くなりましたね〜vvv 夜景奇麗ですね〜とか言いつつ絶対怖がってる!! 出演者紹介で…

中国でリップシンク禁止の法律ができたという話を小耳にはさみました。 ………そんなん作らんでも。そこまでしなくたっていいのに。 じゃあ、これからアジアツアーとかあっても中国ではリップシンクしないの? これっていつから施行されるんですかね?

「トリプルS」 U-Kissを調べていたら必然的に出会ったのがトリプルS。 まだCD出してなかったんだ!と。 なんか御三方セクシーになられて。 最後に見たのが♪君に歌う歌のMVだったもんだからギャップが半端ないです。 あぁ…ジョンミンとリダがいればな……。セク…

「日韓POP FESTIVAL 2008」 出るんだ……………また日本来るんだ……… 本当に、トンと入れ替わり活動してるんじゃないかって思います。 トンが日本に来たら3集出そうかな、みたいな。 そんな戦略に踊らされている人がここにいます。 SJでの出演ではなくて、TとHだけ…

「Wrong Nomber」 本日リパケ発売ということで、♪Wrong NomberのMVも公開されましたね!!! 今回のMVもまたかっこいい!!!!!! さっそくキャプってたわけですよ、そしたらね、大半がユノ様の入浴&上半身裸シーンだった(笑) この衣装はどうなんだろうか…

「ロクゴ!」 ウィークリーの結果、14位でした〜!!! うーーーんまあまあってとこですね!!初動は1万枚ということで。 ただ、デイリーで1回2位ってのがあって、まじビビリました。あの日は一体何があったのかと。 今日はアリーナ見てきたんですが、イン…

自分のアホさかげんに若干引いております。 この間の大阪と言い、今回と言い…………… で、今回何をやらかしたんですか?って話ですが、朝、おかんに叩き起こされて、「も〜なんすかぁ〜」と眠い目を擦っていたら「あんたこれいつまで??」と目の前に突き出され…

「4集Cver」 ♪소원はジュンス、チャミ様、リョウク、ギュ様が美しいハーモニーを奏でているらしいです。 うわ〜めっさ欲しい。情報が出れば出るほど欲しくなってきます…。 「スターの友達を紹介します」の予告を見たんですが、ジュノくんを見つめるジュンス…

「オフ会」本日はビギストオフ会でしたね!! スクリーンで見るMIROTICはかっこよかったです〜vvv おかんはビギストではないんですけど、行く!!って言うんで連れて行きました。 母娘で、きゃっきゃと。 可愛かったですよ!!ユチョンがvvv 思わず本音が漏…

「日韓コラボパーティー ロクゴ de ヤホー!」 TOPも無事に退院したということで、よかった、よかった。 さて、6日のSJ-Tイベの感想です!!