「Wrong Nomber」


本日リパケ発売ということで、♪Wrong NomberのMVも公開されましたね!!!


今回のMVもまたかっこいい!!!!!!


さっそくキャプってたわけですよ、そしたらね、大半がユノ様の入浴&上半身裸シーンだった(笑)




この衣装はどうなんだろうか…と。スーツは大好物ですけどね!!!でもスーツうまくキャプれない…



ユノ様なんて特に黒スーツが似合う男ですよね〜…vvv




じゅんちゃんだったんかーーーい!!!なんていうか、ジュンスとチャミ様には車のイメージないんですよね〜。


因みに、ユノ様はジェジュンの助手席なイメージ(笑)



ユチョーーーン!!!!可愛い〜!!!!!



またジェジュンさんはエロさを出してきましたか(笑)




さて、たくさんとれたんでユノ様を。






あは〜vvv


あ〜、いいね!


ぽちぽちとキャプってたんですけど、ユノ様ので1枚ちょいと危ないのがありまして(苦笑)、「これは…………消しとこう。」とそっと削除しました。