「ロクゴ!」


ウィークリーの結果、14位でした〜!!!


うーーーんまあまあってとこですね!!初動は1万枚ということで。


ただ、デイリーで1回2位ってのがあって、まじビビリました。あの日は一体何があったのかと。


今日はアリーナ見てきたんですが、インタビューでソンミンが日本語の勉強してるってとこで「ソンミンは暇だから」みたいなこと言われて、「僕だって努力してるんだよぉ〜」てな感じの返しをしたんですよ。


よくぞ、よくぞ語尾に小文字を使ってくれました!と。


きっとそのときのソンミンはめちゃくちゃ可愛かったんだろうな〜。


私の脳内ソンミンが「もぉ〜!(ぷんぷん!!)」て言ってます!頬を膨らませて!!(笑)