自分のアホさかげんに若干引いております。


この間の大阪と言い、今回と言い……………


で、今回何をやらかしたんですか?って話ですが、朝、おかんに叩き起こされて、「も〜なんすかぁ〜」と眠い目を擦っていたら「あんたこれいつまで??」と目の前に突き出されたものは振込用紙でした。


1月のファンミ、チケ代金振り込み忘れた……………………


に、2次募集があるもんね!!そっち申し込んだらいいよね??!!


あ〜明日はリパケの発売日だし、14日には日本のテレビでもトンに会えるし、楽しみだな〜。あはははは。


またチャミ様は女性ファッション誌に出るみたいだし、(雑誌何か忘れた…。だ〜いぶ前に写真見たけど。)楽しみだな〜。あはははは。


あは、あははは、あははははは。




「ビギステ」


この凹んだ心をなんとかしようとビギステを聞きました。


♪Tokyo〜の話おっせ。じゅんちゃん…(笑)


あぁ〜♪Kiss The Baby Sky…。やっぱ1月はこれ出すんですかね〜??


「1、2、3、4、5、6、7、8、9、ジュンス!!vv」


うわお!簡潔!!


私はもっと前から年を感じています。(笑)


話題になったチャミおじさんとSHINeeの図。


出所:写真中


ちょうどビギステ聞いたあとにこの写真に遭遇したんですよ。


うわ〜タイムリー!!と思って見てたんですけど、やっぱお兄さんですね、チャミ様。


彼ら、若いもんね…。