「4集Cver」


♪소원はジュンス、チャミ様、リョウク、ギュ様が美しいハーモニーを奏でているらしいです。


うわ〜めっさ欲しい。情報が出れば出るほど欲しくなってきます…。


「スターの友達を紹介します」の予告を見たんですが、ジュノくんを見つめるジュンスが可愛すぎます。


なんであんなにお兄ちゃん大好きなんですか、彼は。


この間の「遊びにおいで」のジュンスとジュノくんの件。



これ、可愛いですよね〜vvv


「ヒョンに?」って言ったときのじゅんちゃんときたら。


「走って来ちゃいますよ!!」て。「ボク愛されてるもん!!」と、そういうことですか。


で、すぐ電話してくるジュノくんもジュノくんです。(笑)


キム家の教育方針をぜひとも教えていただきたい。今後の参考に。