2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「太陽」 19禁、ですと? 写真集を買おうかどうか悩んでたんですよ。 ニナミカは見たいけど写真集はいらねーんだよなぁ…、と。 19禁と聞いたら買わねばなるまい。 しかし19禁の写真集て(笑) 日本的にはどーってことないでしょうけど本人的には撮影中も19禁っ…

「雑談」 今日銀行行ってきましたよ。 何かしらんけど暗証番号を何回か間違えたからロックかかってるとのこと。 それについては納得いかないものの使えないもんはしゃーない。 で、新しいカード作ろうとしたら2週間かかるって。 「こちらの古いカードは回収…

「TONE購入者イベント」 購入者イベ当たったよーーー!!!! これで私運使い果たしたな。もうツアー行けないな。 私は大阪昼です!!!行かれる方、よろしくお願いしますね。一人参加だから隣の人とかに話しかけちゃうと思われるので。 仕事終わりで急げば間に合う…

「雑談」 イライラ。 もうやんなっちゃう!! JYJのDVDはキャンセルになちゃうし、結局DVDドライブ買わなきゃいけないっぽいし。 先輩………あの人何なんだろう。 いい人なんだけど仕事面ではちょっとあれなんだろうな。 あれっすよ、先輩なわけですから今まで色…

「雑談」 メロンの記事で薄情と書かれていたのにしっくりこない感満載です。 まあでもこれで改善されるかな。 今日、朝一でチャンネルを変えたのに、カラのPV途中で国営に変えられてしまいました。なんてこった!! なのでまだ見てないんですよね。さぞかし…

「MF」 カルボナーラて、あんま聞いた事ねぇぞ。 チャミ様のカルボナーラが相当美味しかったんだな、きっと。 チャミ様が台所に立っている姿はさぞかしお素敵なんでしょうねぇ… なんか、感想を書こうと思ったけど次から次へと萌がやってくるので端から忘れて…

「LUCIFER」 漸く予約してきました!!! Bのポスターはもうないらしいですよ!!すげーな!! そして先ほどPVも見たわけですが、心配していたことがとても沢山詰まっていました。 ううううーーーん。 やっぱサビがな…。難しいよな、うん。あれか、SMだから…

「雑談」 ここ数日、極度の機械音痴である私がPCに入っている動画でDVDを制作しようと頑張っていたんですけどね、ようやく書き込みってとこで挫折しました。 PCがDVD-Rを読み取らないんだ。クリーナー買わないと。面倒だ。 まあ別にDVD作れないならそれはそ…