「MF」


カルボナーラて、あんま聞いた事ねぇぞ。


チャミ様のカルボナーラが相当美味しかったんだな、きっと。


チャミ様が台所に立っている姿はさぞかしお素敵なんでしょうねぇ…


なんか、感想を書こうと思ったけど次から次へと萌がやってくるので端から忘れていく…


今までなんて個人の雑誌とかできゃっきゃしてたからもう心臓がもたない!




「ピカル」


やっぱ大きいな〜、と。べぇは小さいからな…


チャミ様終始笑ってたろ!!!!!


もう最後の皆で笑ってるシーンのチャミ様が可愛くて仕方ない!!!


ビバルイが好きというユノ様。


大丈夫だよね、ちゃんとわかってるよね??


またコントやりたい、とか言いながらビバルイは断固拒否なユノ様。


おい、誰だ二人でって言ったやつ。


ホミンでビバルイ…?????


見 た い


たぶん、こう、指の間から見ると思うけど。(直視はできない)


コンサートに出演も断固拒否なホミン。


正直だな!!!!!




東方神起SP」


楽しみにしてたらF1見るとか言い出すから…!!!


終わったらすぐ見ましたけど。


寝顔が可愛い、とか言い出すユノ様。


……どっかの誰かも言ってたな。


チャミ様、気をつけてください。


似顔絵…。何故描かせた。




さて、あとは明日のHEY!といきたいところですが、明日は野球らしいよ!!!!


昨日もめたいけ見たかったのに野球とか…!!!にゃんにゃん見たかったのにさ!!!!


HEY!は15日、めたいけは22日。忘れないように!!!