「雑談」


メロンの記事で薄情と書かれていたのにしっくりこない感満載です。


まあでもこれで改善されるかな。


今日、朝一でチャンネルを変えたのに、カラのPV途中で国営に変えられてしまいました。なんてこった!!


なのでまだ見てないんですよね。さぞかし萌えたんでしょ。


なんかHEYもかなり良かったみたいだし。


今、すごく心配してるんですが、土曜日にメレンゲとHEYがあるわけなんですがまあ、たぶんHDに収まらない。


うちのHDはトンとあえーけーびーでパンパンです。(ドラマ2本も入ってるし。早くDVDに落とせってんだ。)


今日のしいちゃんも可愛かった。



ところで、PCの動画ファイルをDVDに落とそうとまだ頑張ってるですが、説明通りなのにプレイヤーで再生出来ないのは何故。


しまったな〜、入れたいもんが出来たから早急にどかしたいのに。