「雑談」



イライラ。


もうやんなっちゃう!!


JYJのDVDはキャンセルになちゃうし、結局DVDドライブ買わなきゃいけないっぽいし。


先輩………あの人何なんだろう。


いい人なんだけど仕事面ではちょっとあれなんだろうな。


あれっすよ、先輩なわけですから今まで色々なイレギュラーの対処をしてきて私なんかよりも経験値高いですからいっぱい知ってるしできますよ。


私も人のこと言えないですよ、ミスもします。たまに先輩に指摘されますよ。あれ片付けてなかったよ、とかあれ少なくなったらちゃんと補充しなきゃ、とかそんなレベルで。


先輩のミスって何故こんなにもでかいの…


しかも何故全て私が対処しなければならないの…


上司曰く、「あいつはこういう頭使うやつとか出来ないんだよ、要領悪いから。だからお嬢ちゃんこれやっといて。」


………何だよそれ。仕事出来ると言われて悪い気はしないが仕事量のバランスおかしいと思うんだけど。


プラス先輩の面倒臭いミスまであいつには無理だから、とこっちにまわってくるのは何で。


で、私怒られるのよ、もっとお客さんと会話しなさい、と。先輩はその辺凄く上手くやってるよ、と。


会話とかめっちゃ苦手なのは認める 。先輩がそういうの得意なのも認める。でも、先輩と同じように会話してたら絶対に書類終わらねーよ!!!!



と思うわけですよ。


で、先輩が週5出勤で大変だから1日休み欲しい、とか言うわけ。代わりに夜出て、とか言うわけ。


はぁぁぁぁぁぁ????


まあまあまあ、何かしら用事があって代わって欲しい、とかこの日は夜も出て、とかなら全然いいですよ。私もライブの時とか代わってもらいたいし。


毎週て。


いいですよ、別に仕事嫌いじゃないし。(勿論やらなくていいならやりませんが)


なんか…もうすぐ辞めようと思うって言いづら空気。