2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 ついさっき上司から電話がかかってきて説教くらいました。立ち直れないくらい凹んでます。 打撲はなんだか変なことになってるし!!早く治れよ!!!!パキパキいってっけど本当に骨じゃないのか??!!痛みも増してるけど??!! ケータイはメー…

「SJの雑談色々」 ボミーにケガに整形に入隊と話したいことはいっぱいある。 ■まず、キボムのカムバはいつの間に無くなったんですか。そもそもがファンの妄想だったのかな… そろそろ会いたいんだけども!!! こんだけSJ関連のイベに参加していて1度しか生で…

「近況報告」 シャイニイベ、エイネと楽しんできました!!!! 鍵の「大須へ行きたい!」にどうしてかと問われた時の 「服とか安いでしょぉー、そこぉ」 が最高に可愛かった。 シャイニに覚えてもらいたい日本語は?という問いに会場から「おかまー!!!!…

「デビューイベント」 なう!ケッタマシーンで馳せ参じました!! と、いうことで待ちに待ったシャイニ。 嘘、すっかり忘れてて昨日まで今日は映画見に行く気でいた。 22列って思ったより遠いのね。 やっとジョンヒョンに会える!!! あれ?もしかしてペン…

「カード譲渡」 ウエハス、ウエハス言っていたらウェファーチョコだった。 こちらのチャンミンをお譲りします! サイドのメールボックス(PCのみ)から連絡ください。特にこれといって記入事項はありません。マナーさえ守っていただければいいです。 お譲り…

「雑談」 あれ?おかしいな、今日月曜日だぞ??? すいません、土曜はやっぱ月末だったので忙しかったです。 で、日曜は休日を満喫しました。(こら) どうしましょうか。明日書くか週末まで待つか。 まあ、明日でいいか。 ということで午後のけだるい時間…