「雑談」


ついさっき上司から電話がかかってきて説教くらいました。立ち直れないくらい凹んでます。


打撲はなんだか変なことになってるし!!早く治れよ!!!!パキパキいってっけど本当に骨じゃないのか??!!痛みも増してるけど??!!


ケータイはメール受信できないしよぉぉぉぉ!!!!


修理に出すしかないって言われたんですがもうこの子も4年経ってますからさよならすることに決めました。


が、私まだ自分名義に変えてなくてその場では機種変できないので持ち越しです。


お姉ちゃんはファミリーに入ってるけど引き落とし先を自分の銀行口座に変えたら勝手にできてたと思うんだけどな…


何が心配って、チケボですよね!!これだからデジタルは嫌なんだ!!紙にしろっての!!!!




一緒にSMTへ行く友人、2日の午後2時さんのソウルコン行くんですよね。


3日に帰ってきて一緒に名古屋からバスで東京入りの予定でしたが「ごめん、台風で帰れないかも」ですって!!!まじか!!!


スヨンたんにも会えないし残念です。スヨンたん大丈夫かしら。ソシはテヨンとスヨンの2トップなんですよ、私。どっちかっていうとスヨンよりですが。


アンバに会えると思ったらこれだもんなー。


ていうか、ミンジョンさん来るなら俳優枠でキボムも来たらいいと思うんだよ。あいつ何だかんだで日本全然来てないだろ!!!!!


で、ドンドンの前にアーーーってやったらいいと思う。(生キボムの記憶がもうそれしか残っていない)






ところで、花君はどうなったんですか。


てっきり次にデビューすると言われている男性グループの誰か使ってドラマ作るんだろうな〜と思っていたんですけど。


保険医はヒニムで。


個人的には主人公はドンヘがよかったんですが性別的に諦めたんだかんな!!!


あ、佐野くんはミノとかいいかもね!!


名前なんだっけ?寮長を好きな…あれテミンでいいと思うよ!!


ドリハイ2には熱血教師役でユノ様とか出たらいいんじゃないかと思ってる。


で、チャミ様は化学的な白衣着ちゃうような科目の教師で。


保険医はヒニムで。


それか違うタイプでじぃじでも可。


………皆生徒役できないからつまんないんだよ!!!教師しかないじゃん!!保険医なんてどっちも可能性ゼロじゃないか…!!!


でもウギとドンヘあたりならまだ生徒でもいいんじゃないかって思ってる。全体的に年齢上げてくれればもっと送り込める。


1見てないからいまいちよくわかってないけど!


また名古屋に修学旅行に来てくれないかな。


前回は午後2時だしな…と思って行かなかったんですがSMエンタっこが出るっていうなら行くのに。


あ、ロケで思い出した。この間SKEカフェなるものに行ったんですよ。


何すかあれは。


気合が足りないよ!!!!!


私はバンザイVenus頼んだんですけどね。


どうせならもっとコアなメニューにしたらいいのに。ただのオレンジジュースだとしても何か搾り出せよ!!


SKEカフェにメロンパンはマストだろうが!!!!メニューに載せるなら枯葉のステーション。(何がなんだか!)