2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 そろそろJYJのカテも作らないとダメだよな〜、ということでようやく作りましたよ。 SJのリパケが出たとか、JYJのDVDが出るとか、もっと早く言ってよ!!!(全然知らなかった) トンにうつつを抜かしてたからな。 とりあえずさっきMVは見てきました…

「雑談」 携帯のご帰還です。 なんでも、落としたその日に警察へ届けてくれた優しい方がいたそうです。 が、拾われたのが私が落とした場所からは地下鉄の駅でいうと9個ほど離れた所なので来月の請求がちょっと怖い。 しかし17日に届けてようやく連絡あるって…

「めざまし」 何のコントに出るかは知っていましたが案の定笑いをこらえきれておりませんが大丈夫ですか?(笑) 最初はフォルテッシモかと思ったんですけどね。 この映像を見てなにががっかりって、ホミンが制服じゃないところですよ!! てっきりコスプレ…

「雑談」 トンのTV露出が多くて楽しみですね!! 色々あるのでどれか2、3個くらいは見逃しそうです。 とりあえず、明日のめざましは予約しました。 個人的には特番と、バラエティー2本を見逃さなければまあ、よしとしよう。 本日トンのチケ代+アルバム(DVD…

「雑談」 ようやくiPhone買いました! しかしどうやって更新したらいいのかわかりません… こりゃあ携帯からは更新できねぇな。この記事はちゃんと更新できてるんだろうか。

「雑誌ラッシュ」ああ、花に囲まれたホミンお素敵…!! 私言いましたね、写真集なんて買ってやらない、と。 どうしよう、大好きなニナミカ先生だよ…‼ 記事はつぎの休みにじっくり読みます。 zipも可愛かったですね〜!! 次の休みにじっくり見ます。

「雑談」 せっかく雨の中携帯買いに行ったのにお父さんの身分証明書の原本持って来いですって。 前回別件で行った時は委任状と私の身分証明書だけだったと思ったんだけど… なのでとぼけて「えーーーーそんなこと委任状に書いてありましたっけ??」と言った…

「色々」 またオンタマ出るんですね!!!見れないけど!!!! 写真集は、まあ買わないですね。かっこいい写真だけじゃ私の心は揺さぶれないぞ!!!! 今のところ買ってもいいな、と思ったのはパリだけだな。日本は基本的にいらないや、お高いから。 でも…

「雑談」 一難去ってまた一難。 携帯のメールが受信できるようになった(ほかっといたら4、5日で復活した)と思ったら今度は紛失しました。 どーゆーこった…!!!!! 昨日ランチの約束していて仕事終わりで約束の店に向かったんですよ。 携帯で間に合うか…

「アルバム購入者イベント」 20時〜とか、何考えてんだよ、バカ!!!!!! と、まあイベは1時間ぐらいとふんで最終の新幹線で名古屋まで帰ってこれるかな… 東京は祝日のくせに始まるの遅いしよぉぉぉ!!! まあ、一応両方申し込むけどさ…。帰ってこれなか…

「アルバムプロモーション」今日ビギからメール来ましたよね!!! HEY3とML!!!! HEYの方は10日オンエアですか!!!あれは座りトークがあると思ってもいいんですよね??? あめみやさんとか…??? バラエティは出ないのかな…… 友人から「12月8日PMコ…

「雑談」 ブログにコメントが投稿されました、というメールが来たので見てみたらコメントないし、何かな?と思ってよーーーくメール見たら12月から放置してある翻訳ブログの方だった。 しかも、見てみたらチャジャッタだけいくつかコメントが届いてた。今日…

「シャイニの色々」 まず、Mステ。 ワイプのシャイニが可愛い。ジョンヒョンとかオニュの”モニター見てたら自分が映って照れた”笑顔が可愛かったです。 てかワイプ率が高いと思うのは私だけですか。 おいおい、鍵がMCから一番遠いじゃないか!!大丈夫か!!…

「SMT in TOKYO」 行ってきました!!!!いやーーーーチャミ様が素敵すぎてどうしようかと思いましたよ!!! 帰りは7時名古屋着のはずが台風の影響で高速が通行止めということで45分遅れで到着。 8時前には家出ないといけないのに…!!!!! まあ、間に合…

「雑談」 おはよーございます。 東京で一人寂しく朝マックですよ。友人は新幹線で向かうって言ってたけど何時頃着くのかな。 明日は朝7時に名古屋に着いて8時前には出勤だよ☆ 皆に会えるのが楽しみすぎてドキドキです。 上司からはごまたまご買ってこいと言…

「雑談」 やはり友人は名古屋には帰ってこれなかったようです。 浮気なんかするから!! 一人寂しく夜行バスです。明日には友人も東京に着くので一緒に参加します。 チャミ様待っててね〜!!今から東京向かうよ〜!! 来週のMステ、保護者連れて来たらいい…

「東方神起 LIVE TOURb2012 〜TONE〜 」 やっと詳細が出ましたね!!! 1月18日(水)横浜アリーナ 1月19日(木)横浜アリーナ 1月25日(水)日本ガイシホール 1月26日(木)日本ガイシホール 2月11日(土)福岡マリンメッセ 2月12日(日)福岡マリンメッセ …

「雑談」 ついにヒニムが入隊しましたね。いってらっしゃい!!!! 坊主でも大丈夫だな、案外。 で、エルフにも入会しました!!! ビギは2万→6万とだいぶ後退してしまいましたがエルフも3ケタ→6千とこれまただいぶ後退しました。 前の会員番号すごく気に入…