「雑談」


一難去ってまた一難。


携帯のメールが受信できるようになった(ほかっといたら4、5日で復活した)と思ったら今度は紛失しました。


どーゆーこった…!!!!!


昨日ランチの約束していて仕事終わりで約束の店に向かったんですよ。


携帯で間に合うかな〜、と時間確認しながら向かったんすが、店に着いて暫らくしたら携帯が無かった。


店に入る5分前まではあったのに…!!!!!!!


で、これまた契約者が私じゃないからと色々面倒で…!!!


中のデータが…!!!!


何が一番残念って、トンの秘蔵画像ですよ!!!!


ああユチョンのあんな画像やチャミ様のこんな画像が…!!!!!


なんか………、皆ごめんね。(どんな画像入れてたんだよ)