2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「XIAH」 CD+DVD 1.Intoxication 2.君がいれば〜Beautifle love〜 3.Intoxication(Instrumental) 4.君がいれば〜Beautifle love〜(Instrumental) DVD Intoxication 君がいれば〜Beautiful Love〜(ドラマ映像Short Ver)CD 1.Intoxication 2.悲しみのゆ…

「デビュー5周年」 今日で日本デビュー5周年ですね!! 思えばあの頃、ユチョンとチャミ様の区別がついておらずHUGの帽子の可愛子ちゃんをずっとチャミ様と思っていたっけ。 SWTのPVを見ながら「やっぱこの子が一番可愛い!」とチャミ様ばっか見ていたな…。 …

今日はサーカス見てきましたよ!サーカスなんて小学生以来?昔はよく見に行ったんですけどねぇ。 私はコンサートでも舞台でも「ショー」と名の付くものは見ると泣いてしまうので始まって30分、涙を堪えるのに必死でした。(笑)30分くらい経てば落ち着くので…

今日は一日が穏やかに過ぎていきました。 結婚式だなんだと画像は上がってきているけれどうちはそーゆーのあんま取り上げないし。たまに気分で載せるけど。 つまり、今日はネタがないんですね。 せっかく今月は休みなく記事が書けていたのでお休みするのも何…

「トンモバ存続」 深夜、モバが無くなるというのを見まして「え?!まだユノ様も来るのに??!!」と思ったのですが結局無くならないのですね… いやはや、深夜だというのにお早い対応で。ありがとうございます。 しかし、あれは誰判断だったんですか??な…

「悲しみのゆくえ」 ジュンスのソロ曲「♪悲しみのゆくえ」がBeeTVドラマ「5年後のラブレター」の主題歌に決定しました!! これがバラードの方ですね? ダンスレッスンしているのはもう1曲の大人なナンバーの方でしょうか。 モバを見ていて、やっぱり歌いた…

一つ、言わせてもらうと、別に喜んじゃいませんよ。一応、勘違いされるのも嫌なんで。いや、しかし不器用で愛おしいですねぇ。あ、これ可愛い子限定ですから。可愛くない子はイラっとするだけです。(酷い) まあ、正直それしかないんですけどね。 「露出情…

「リリース情報」 ナド カチ キダリョヨ!!うん。読みにくい。ジェジュンさん、もっと丁寧に書いて下さい。 『COMPLETE(仮)』?『B-Side Collection(仮)』?? やりよるな。 4月に入ってから、色んな事がありましたね。そらもう追い付けないくらいの速度で…

「ホミン来日」 来ましたね〜ホミンvvv チャミ様は雑誌でユノ様はヘディングのプロモですね。 うーんしかし、細ぇ!! モバでも沢山アップされてて幸せです。え、また眼鏡チャンミン見られるのかしら? あら、チャミ様一体何ヶ国語マスターする気ですか?私…

「ELLE girl」 チャンミン様………!!!!! チャンミン様!!!!! お仕事ですね。いやー、お仕事なんですね!!嬉しい!!!!(涙) チャミ様の雑誌なら、買う。 しかし質問募集だけならまだしも来日日がバレてしまうけどそれはいいんですか? 発売は5月12…

「例のアレ」 一部では存在が知られていた某教会での例のアレが一般に公開されましたね。 私も昨日携帯でwebをフラフラしてたらファイルに遭遇しました。 なんでこんなとこにコレが?!と思いましたが、出した方がいらっしゃったのですね。今日も携帯なので…

「中国裁判所"東方神起、化粧品会社広報と関連ない"」 携帯なので記事が載せられない…。 ま、でもタイトル通り、そーゆーことで決着が着いたみたいですね。 そういえば、中国で裁判してましたね。(忘れてた) もー、だったらごちゃごちゃ言わんと見せたらえ…

「素直になれなくて」 かんわえぇぇぇぇぇ!!!! と。 もっと虐めちゃえYO!! と。 きっとリンダさんもそう思ったと思うんだ。 終始ニヤニヤしちゃいましたよ。 たとえKRYのライブが落選したって!!これ見て回復だもんね!!!(そしてそっちは追加があ…

本日、めちゃくちゃ長いです。もう私のキャパシティはこえたよ!!! 「いいとも+露出情報」 私もジェジュンさんの胸揉みたい。(違) 本日のジェジュンさんもめためた可愛いーvvv なんて、なんて可愛いのかしら!! 私はですねぇ、ジェジュンさんがタモさん…

「いいとも」 さあ!明日のテレフォンはジェジュンさんですよ!!! いやー、皆さんの情報網ってどうなってるんですかね。おかげでばっちりお電話も見れました。ええ、もう週末からお電話待ってました。 しかし………… まさか森田さんの口から「ジェジュン可愛…

「夜のいいとも」 見切れるジェジュンさんがいちいち可愛い。 もー最初の拍手からワイプから!!! 瑛太くんの応援をするジェジュンも可愛い!!! うん、全然喋りませんでしたね。久しぶりに声を聞くと必ず「あれ?こんなに声高かったっけ?」と思う。 でも…

最近、凄く悩んでいます。 ずばり言って、ダークな話はした方がいいのか?です。 うちは母と私がトンペンです。母はネットなんて使わないので情報収集なんてことはしません。私が「こんなことがあったんだよ」とか「今度テレビ出るよ!」とか話す内容しか知…

うん?何やら気になるニュースがありますが、携帯からじゃ調べようもないので他力本願でいきます!!(こら) あ、あとマックス(notチャミ様)の後も気になりますね。そうだったらいいな〜。 そういえば、面白い記事ありましたね。 チョンジェスが今、めっ…

KOさんのブログ、私はギリギリ読めました。ちょっとしてからもう一度行ったらもう消えてましたけど。 やっぱトンは素敵な子達だと思いましたよ。 ジュンちゃんのとこ、「オヤジギャグに俺は真剣にドン引き」ってのが。(笑) いくらいい話でも週刊誌とかのど…

「ロッテ免税店」 チョンジェスが来日しましたね〜!!どうやら韓国でロッテ免税店の広告、CM撮影をしたようで。 ロッテ…、前はチョンジェスをHPから消してましたが今回はチョンジェスを起用したんですね。 どんな仕上がりか早く見たいですね!! ホミン、と…

「成均館スキャンダル」 なんだ、記者会見はガセか。 さて!ユチョンのドラマ主演が決定しました〜!! ユチョン(ミッキー、本名パク・ユチョン)は、ベストセラー原作の『成均館儒生たちの日々』を劇化したドラマ『成均館スキャンダル』(仮題)の主人公に抜…

「Bigeast」 存続が決定しましたね。とりあえず、よかったです。 しかし、なんともすっきりしないこの気持ちは何なんでしょうか。 今は無償にもう二度と会えなくなってしまった人達に会いたい気分です。 今回の件、調べれば調べるほど複雑な気分になりますよ…

昨日は久しぶりにぐっすり眠れました!!久しぶりの眠気!!1時に寝ちゃいましたよ〜!!めっさ早い!! ユノ様が退院したと聞きました。 え、いつの間に入院してたんですか?? 確かにユノケルの時は体調がかなり悪かった、と聞きましたが…。 ま、回復した…

「誕生日おめでとう!」 せっかくのウニョクの誕生日だというのにちっともテンションが上がらないのは何ででしょうか。 ヒョクの親友のせいだコノヤロー。 今年は会えないかもしれないけど日本からパワー送ってるからね!! あ、そうそうハン様、11日の中国…

「生涯トンペン宣言」 2時間しか眠れませんでした。自分で思っているよりも精神的にはダメージが大きかったのかもしれません。(苦笑) 父がね、傷をえぐるようなことばっか言ってくるんですよ。しかも本人悪気ないんですよね。 正直イラっとしますよ。(笑…

「IRIS」 えーーーー、ちょ、まじか。 ビョン様:藤原竜也 キム・テヒ:黒木メイサ チョン・ジュノ:城田優 キム・ソヨン:南沢奈央 T.O.P:魔裟斗 まじか。(2回目) ミスキャストだろぉぉぉぉぉ!!!!!! いや、うん、どうなんだろ、私はしっくりこない…

「記者会見??」 ハン様、予想以上に時間がかかっている原因はアレかな?と思っておりますが、5月末には訴訟のことから今後の活動に関して記者会見ができるだろう、とのことでした。 ほう、そうっすか。 ミルクシェーキは美味しかったですか、兄さん。 5月…

「活動休止」 ビギからメールが来ましたねぇ。 まあ、何も言うことはあるまい。 休止であって解散ではないので変わらず応援しますよ〜。 一体どこで購読したのかよくわからないメルマガが来るのですがこのことで号外が来たんですよ。「うわ、すげー」と思っ…

「ユチョン来日」 ジュンスさよならユチョンいらっしゃ〜い!! 日本でのお仕事ですね。中国の方はどうなってるんですかね?勉強してるのは中国用ですよね?まあ、一緒か。 今回のお仕事、どうやら私は関係なさそうです…(泣) あと、前々から噂されている日…

「SUPER JUNIOR-K.R.Y SPECIAL CONCERT in JAPAN」 「SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN」 2010年8月1日(日) 東京国際フォーラム ホールAOPEN 17:00 START 18:00(予定) 出演者:キュヒョン、リョウク、イェソン(SUPER JUNIOR-K.R.Y.) SPECIAL…