「素直になれなくて」


かんわえぇぇぇぇぇ!!!!


と。


もっと虐めちゃえYO!!


と。


きっとリンダさんもそう思ったと思うんだ。


終始ニヤニヤしちゃいましたよ。


たとえKRYのライブが落選したって!!これ見て回復だもんね!!!(そしてそっちは追加があると信じてる)


しかし、一番きゃーvvvとなったのが韓国語のセリフだったり。「お前何やってんだよ!!」っつってな。たぶんそう言った。気ぃ抜いてたからはっきり聞き取れなかったけど。


あと、ジェジュンさんは関係ないけど「永遠なの?」は来た!って思いました。


朝から可愛いジェジュンさんを沢山見れて幸せですvvv


ドラマ自体もなかなか面白そうなのでずっと見られそうです。



「Goodbye My Love」


ユノ様のMVが公開されましたね〜!!



曲もなかなか好きな感じです。




あ、何だかんだ言って私は物凄く元気です。


チャミ様のフライデーとか見つつほくほくしてますから。(あんなとこに「彼女らしき女性」を連れて行ったら行ったで惚れますよ。まあ、女性に見えなくもないしきっと楽しそうに会話してたんだろうなぁ。)


雑音は聞かない、というのは得策ではないと思うので全てにアンテナ張ってはいますけどね。基本的にはものーーーっそO型人間ですから。


とりあえず、ドームは4日間行くかな。(まじですか)


5人に「愛してるよー!!」と言えれば私はそれでいいです。