本日、めちゃくちゃ長いです。もう私のキャパシティはこえたよ!!!


「いいとも+露出情報」


私もジェジュンさんの胸揉みたい。(違)


本日のジェジュンさんもめためた可愛いーvvv


なんて、なんて可愛いのかしら!!


私はですねぇ、ジェジュンさんがタモさんに受話器を渡した直後、タモさんを見つめるジェジュンさんが一番萌えました。(そこ?!)


はあ、萌え死ぬわ。


来週の月曜日にはめざましの「あいたいYOU」にも出演ということで。


愛ちゃんとジェジュンの2ショット…………なんて可愛いのかしら!!


それから、5月17日収録のMJにジュンスが出ます。ついでにFTも出るよ!!!


あー3年前が懐かしいですね。色々あったなぁー。


「ユノのお父様からのメッセージ」


木越優さんのブログにてユノのお父様からのメッセージが掲載されています。


http://ameblo.jp/kigoshiyu/entry-10508147557.html


「SM、東方神起の3人に22億ウォンの損害賠償請求訴訟」


翻訳機そのままです。


SMエンターテイメント(以下SM)が訴訟に葛藤をもたらしている東方神起、一部のメンバーに22億ウォンの損害賠償を要求した。

14日 ソウル中央地裁によると、SMは、ユチョン、ジュンスジェジュンなど、東方神起の3人の専属契約の存在の確認などを求める本案訴訟を提起した。

SMは、小腸で、"東方神起、一部のメンバーが化粧品事業に投資し、紛争の芽が開始された"とし、"会社の承諾なしに東方神起の名前と肖像権を使用する場合は、専属契約に違反すると説明すると、これらは、専属契約の効力を否定し、専属契約の効力停止仮処分申請を出した"と明らかにした。

続いて、"この事件の本質は、東方神起、一部のメンバーの人格的権利とアーティストとしてのチャンジャクジョク活動の自由とは全く関係ない"と述べ、"ひたすら、'お金'のために行われた事件だ"と付け加えた。SMはまた、"これは、東方神起としての権利と利益だけをとり、義務の負担から解放される、非常にイユルベバンジョク行動"とし、"仮処分決定が下された後、スケジュールを一方的に破棄し、残りの2人のメンバーに多大な損害を与えた"と強調した。

これにより、SMは"メンバー3人の専属契約の存在の確認を募集と同時に、最初の一部請求として、化粧品の広告モデル料と深センのコンサートの解除による損害賠償額22億ウォンを請求する"とし"正確な損害額が算定されるように請求額を確定する"と明らかに損害賠償請求額が増える可能性を示唆した。

当初、SMは、昨年10月27日、裁判部は、3人が所属事務所を相手に提起したの専属契約の効力停止仮処分申請書の一部引用する決定が下された直後の話として、問題を解決しようとした。しかし、数ヶ月が過ぎた今までの3人がSMの沈黙で一貫して、個々の活動を本格化すると訴訟に至った。

前に東方神起のメンバーは、昨年7月31日 ソウル中央地方裁判所で、SMエンターテイメントを相手に専属契約の効力停止仮処分申請書を提出した。

この判決は、昨年10月27日、一部の者の決定をし、"東方神起の意思に反してSMの公演など、芸能活動についての契約をメトオソンならない。東方神起の独自の芸能活動について、SMが異議を提起するなど、妨害をしてはならない"と明かしている。
スターニュース


「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」


■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)
京セラドーム大阪

■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)
東京ドーム

※開場/開演時間は変更になる場合がありますのでご了承下さい。


a-ticket先行発売:4月15日(木)12:00正午〜4月22日(木)18:00
詳細はこちら → http://eplus.jp/jyj-at/ (PC・MOBILE共通)



すいません、ごめんなさい。全く嬉しくなかったです。


訴訟からこっちペンにとっては辛いことが沢山ありました。だけど意外と私は平気で今まで元気でやってきたんです。


今日、初めて泣きました。


このステージは5人で立つために用意されていたステージです。


本来なら今年は5人でドームツアーの予定でした。


それを思うと悲しくて、哀しくて、悔しいです。






とか言いつつもう予定を組んでいるCJYです。てへvvv


何だかんだ言って会いたいですからねー。ただ、今一番会いたいのは王子様ですけど。


王子に会えるなら本気出すのに。



「追記記事:昨日に引き続きただの独り言です。意味がわからなくてもスルーで。※苛々注意」



がっかりです。


気持ちはわからないでもないけどそれでは同じですよ。


どうして解らないんですか。解ろうとしないんですか。


あの時と同じですよ。それがわかっているなら気持ちを理解することはできなくても察することくらいできるでしょう?そういう思いなんですよ、きっと。


だけど問題はそこじゃあないんです。


それをわかってもらいたい。


もし、そっちの方向で動いているのなら、それは絶対に違います。絶対に。