「いいとも」


さあ!明日のテレフォンはジェジュンさんですよ!!!


いやー、皆さんの情報網ってどうなってるんですかね。おかげでばっちりお電話も見れました。ええ、もう週末からお電話待ってました。


しかし…………


まさか森田さんの口から「ジェジュン可愛いよね!」を聞けるとは。どんだけ可愛いんだか、あの子は!!


明日は正座して見ますね!!



「SM、東方神起3人『活動許可』に対する異議の申立て訴訟提起」



さーーー、ちょっとこの記事からまた暗くなりますよ。



東方神起3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)との法廷紛争中の所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)が暫定保留していたパターン 訴訟を提起した。

SMは13日、"12日東方神起の3人に関連の裁判所の 仮処分 決定に対する異議の申立てと専属契約の存在の確認等に関する本案訴訟を提起した"と明らかにした。

SMは、本案訴訟を提起した背景について、"継続的に東方神起の存続のために努力し、仮処分の申し立てと本案訴訟を評価保留にされてきた"とし"しかし、3人側は、当社の東方神起の活動の要求に対する公式的な立場を表明してにあり、日本でも東方神起としての活動停止が発表に伴い、本案訴訟を提起することになった"と説明した。

先立って、昨年7月の終わりに東方神起の3人はSMを相手に専属契約の効力停止仮処分申請が高まっており、10月27日、裁判所からの専属契約の一部の効力の停止の判決を得た。

以来、今月初め東方神起の日本での所属事務所のエイベックスは、東方神起の日本内のグループの活動休止を発表し、国内に続いて日本でも、グループの存続が不透明になるなど、事実上の解体を迎えることになった。


ナムアンオ記者:マイデイリー



SMも勝算がなければこんなことはしないと思うのであれですね13年は妥当ってことにしたいのではないでしょうか。一応、問題は無いわけですからね。


別に13年でも20年でもいいんだけどその他の部分でもうちょっとタレントに優しい契約だったらね…。


この次の記事はもっとアレなので追記にしますね。


「追記記事:ただの独り言なので何のことかわからなくてもスルーで。※うじうじ注意」



つい先日、うじうじしない!!と決心にたばかりなのですが…。


なんてことを…


ただただ、ただただ哀しいです。


あの時、どんな気持ちだったのか、、、私が思っていた以上だったのかもしれません。


そして、それとは別件でもう一つ。


どういうことですか?それなのに?だったら何故??


そう思うなら、無駄に傷つけないで欲しかった。




お願いだから、もう誰も傷つけないで。私は5人とも大好きだよ。