2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 昨日漸くパ牧の字幕が完成しました。死ぬ。睡眠時間削って最速でも3日はかかる…!!!!!!あと15話なんて完璧に無理だ。 英語からの翻訳なんですけど、字幕って意訳がはんぱないじゃないですか。あれ?なんか韓国語と違くね???????ってい…

「SMT in Tokyo」 すいませんレポするって言ったくせに今まで放置していて。 凄くたのしかったんですよ、3時間半歌って踊って叫んで2日間全身筋肉痛がはんぱないくらいに楽しんだんですよ。 自分どんだけSMっこなんだと思うくらいに上は姉さんから下はFxまで…

「雑談」 昨日、人気歌謡終わりでそのまま来日されたホミンですが今彼等が日本にいると思うだけでたぎる。 朝起きて一番に聞いたニュースがトンのMステ出演でした。おまけにソシまでついてくる! 今週、ということがどれだけ重要かって話ですよ!まあ、スケ…

「ソロとかカムバとか日本とか」 VIPからメールが来るまでスンがソロ出したなんて知らなかった。 もうこれVIPとして失格じゃないか…!!! ということで、つべで色々見てきたわけですよ。 そしたら、知らない間に私のセクシーカリスマがカムバックしとるやな…

「SPUR」 ホミンは私を萌え殺す気だ。 あの仲良しアピールは何なんだよ、まったく!!! 最近のホミンのインタビューは本屋で立ち読みできなくて困ります。ニヤニヤしてしまうだろうが!!! ここへ来てユノ様の可愛さがはんぱ無くて困る。あの子は本当に可…

「SUPER SHOW3 IN JAPAN」 もう気づいたらSMTまでもう少しです。ああドキドキです。 しかし、私の推しメンであるエンバも、ブリンブリンも不在ってどーゆーこと?! ま、ホミンに会えればそれでいい。ホミンが不足しすぎてホミン欠乏症が出てきている。 SMT…

「雑談」 トンがMカに出演したりとか、2年半前を凄く思い出しました。 さすがトンね!!!!!と思う反面、こうでなかったらな、という気持ちもあったり…。 誇らしいけど悔しいなぁ。 ああ、もうトンってどうしてトンなの!!!!!!! カラちゃんもなんだ…

「雑談」 いつも日付変わってからの更新なのですが「日記」ということで日付いじってたんですよね。 昨日はそれをし忘れた… てことで本日時間があれば2日分書けたらいいな。 昨日はSMT落選に落ち込んでいて更新しなかった、、、わけではなく。単純にお眠だっ…

「MAXIMUM歌詞和訳」 ま、すっげー今更感はんぱないんですけどもね。今日、歌ってたので貼り付けてみようかな、と。 因みにですね、歌詞には入ってませんが「オルス!」って声が入ってるじゃないですか。あれ日本語で言うところの「よっしゃ!」みたいな、気…

「雑談」 さて、じゅんちゃんの呟きが物議をかもしているみたいですが、まあ、色々あるだろうからね、やっぱジュンスやユノ様、他3名を心配する気持ちが大半を占めていますよ、いくら私だって!! あれに対してのあれこれが大変面倒くさいな、とは思うけども…

「あけましておめでとうございます」 遅っ!!!!!!!! あれなんすよ。ホミンのティーザが出たから見なきゃな〜と思って今日PC開いた、みたいな。 ティーザどころかもうCD出てるよ、っていう。 半分はもう訳しました。ただ、はてなは1日1個の記事しか上…