「あけましておめでとうございます」


遅っ!!!!!!!!


あれなんすよ。ホミンのティーザが出たから見なきゃな〜と思って今日PC開いた、みたいな。


ティーザどころかもうCD出てるよ、っていう。


半分はもう訳しました。ただ、はてなは1日1個の記事しか上げられないので小出しにいきます。所謂一種の焦らしプレイですね!(違)


しかし、知らない間にジェジュン兄さんは黒髪になってるし、ジュンスんとこの猫も増えてるし…


あ、でもシャイニコンは予想通りで良かったです。可愛いなぁもう!!!


チャミ様がヒョンしている姿に物凄く萌えます。可愛い可愛い可愛い。


どうでもいい話なんですが『return of the king』じゃないですか。


ホミンは本当に『王の帰還』って感じしますよね。


これが5人でもやっぱ『王の帰還』って感じ。


でも何でだろう、背景的なことを抜きにして立場が逆だったとしても、チョンジェスには似合わない気がするのは。


個人的に3人はかっこいいより可愛いの方が強いからかな…


因みに、私の母はホミンのMVを見たときに最初に言った感想は


「いいな、金のある事務所は」


でした。こらこら。


私はチャミ様がいつぞやのリダみたいだな、と。あれ、好きじゃなかったんですよね。


一番好きなチャミ様はカラフルスーツのチャミ様。


しかしあのMV、何回みてもチャミ様の方が分が悪そうだ。炎を操るユノ様に勝てる気がしない。




東方神起 SHE 和訳」


この曲、お気に入りです。



『9. She』

ヌンガマド ボヨヨ
눈감아도 보여요
目を閉じても見える

モルリ イッソド アラヨ
멀리 있어도 알아요
遠くにいても分かる

クニョガ オルマナ イェプン サラミン ゴンジ
그녀가 얼마나 예쁜 사람인 건지
彼女がどれだけ美しい人なのか



ソンド モッ テゲッヌン ゴルヨ
손도 못 대겠는 걸요
手も足も出ないよ

ケジョ ポリル ゴッ ガトヨ
깨져 버릴 것 같아요
壊れてしまいそうだよ

クニョガ オルマナ ヨリン サラミン ゴンジ
그녀가 얼마나 여린 사람인 건지
彼女がどれだけ弱い人なのか



サラムドゥル ソゲソ ウッコ イッヌン
사람들 속에서 웃고 있는
人々の中で笑っている

チョ チョンサヌン ナイェ クニョジョ
저 천사는 나의 그녀죠
その天使は僕の彼女です



アイガチ チャランスロウォヨ
아이같이 자랑스러워요
子供のように誇らしいよ

パボ ガトゥン ピョジョン トゥェボリョヨ
바보 같은 표정 돼버려요
間抜けな表情になってしまうよ

チェバル ネゲマン ウソヨ
제발 내게만 웃어요 oh SHE〜 SHE〜
どうか僕だけに笑ってoh SHE〜SHE〜

タンシネ クチゴ シプンゴリョ
당신의 끝이고 싶은걸요
あなたの終わりでありたいよ

ク ゴマニ チョングギン ゴリョ
그 곳만이 천국인 걸요
そこだけが天国だよ

セサン ハナ プニン
세상 하나 뿐인 oh SHE〜 SHE〜
世界に一人だけのoh SHE〜SHE〜



チャチュンシミ ガンハン サラム
자존심이 강한 사람
自尊心が強い人

チョルデ ウルジ アンヌン サラム
절대 울지 않는 사람
絶対に泣かない人

クニョヌン オルマナ ドゥガン サラミン ゴジ
그녀는 얼마나 독한 사람인 건지
彼女はどれだけ強い人なのか



ユジハン ネ ジョンナネド
유치한 내 장난에도
幼稚な僕のいたずらにも

メボン ジュルゴウォハジマン
매번 즐거워하지만
いつも楽しそうだけど

クゴシ ジンシミンジ モルル テド イッソヨ
그것이 진심인지 모를 때도 있어요
それが本気なのか分からない時もあるよ



アルミョン アルスロク モルゲッソ
알면 알수록 모르겠어
知れば知るほど分からないよ

チョ サラミ ナイェ クニョジョ
저 사람이 나의 그녀죠
その人が僕の彼女です



アイガチ チャランスロウォヨ
아이같이 자랑스러워요
子供のように誇らしいよ

パボ ガトゥン ピョジョン トゥェボリョヨ
바보 같은 표정 돼버려요
間抜けな表情になってしまうよ

チェバル ネゲマン ウソヨ
제발 내게만 웃어요 oh SHE〜 SHE〜
どうか僕だけに笑ってoh SHE〜SHE〜

タンシネ クチゴ シプンゴリョ
당신의 끝이고 싶은걸요
あなたの終わりでありたいよ

ク ゴマニ チョングギン ゴリョ
그 곳만이 천국인 걸요
そこだけが天国だよ

セサン ハナ プニン
세상 하나 뿐인 oh SHE〜 SHE〜
世界に一人だけのoh SHE〜SHE〜



オ ナン クニョルル アラヨ
오 난 그녀를 알아요 Baby
僕は彼女を知っているBaby

ナ プニジョ
나 뿐이죠
僕だけだよ

サランハヌン サラムマン アル ス イッジョ
사랑하는 사람만 알 수 있죠
愛する人だけが知ることができる

クニョイェ ヌンムルカジ
그녀의 눈물까지
彼女の涙まで



アイガチ チャランスロウォヨ
아이같이 자랑스러워요
子供のように誇らしいよ

パボ ガトゥン ピョジョン トゥェボリョヨ
바보 같은 표정 돼버려요
間抜けな表情になってしまうよ

チェバル ネゲマン ウソヨ
제발 내게만 웃어요 oh SHE〜 SHE〜
どうか僕だけに笑ってoh SHE〜SHE〜

タンシネ クチゴ シプンゴリョ
당신의 끝이고 싶은걸요
あなたの終わりでありたいよ

ク ゴマニ チョングギン ゴリョ
그 곳만이 천국인 걸요
そこだけが天国だよ

セサン ハナ プニン
세상 하나 뿐인 oh SHE〜 SHE〜
世界に一人だけのoh SHE〜SHE〜