「雑談」


さて、じゅんちゃんの呟きが物議をかもしているみたいですが、まあ、色々あるだろうからね、やっぱジュンスやユノ様、他3名を心配する気持ちが大半を占めていますよ、いくら私だって!!


あれに対してのあれこれが大変面倒くさいな、とは思うけども。


それから、カムバ舞台に対してやっだもう!ユノ様もチャミ様もおっとこまえ!!!!かっこいい!!!!!という思考が脳内を占領してますがね、ほんの1ミクロンくらいの隙間にもし、本当に、周りから言われているようなことが原因でジュンスが呟いたんだったら、


え?何?ジュンスちゃんと東方神起のCD買ってんだ?尚且つ読み込んでらっしゃる…??あのデカイCDをペラペラと捲りながら「やっだぁチャンミナもユノヒョンもおっとこまえ!!!」とか思ったんだろ?私みたいに!!


とか思ってすいません。(土下座)


どうせ終わりなんて見えないんだからこんなこと考えてる方が人生楽しく過ごせるってもんですわ。


いやしかし、一体誰の話を聞いてるんですかねー。


そして、ユチョンナイス!!


やっぱ、ユチョンさんはあれですね。うん。


さてさて、日本でも王が帰還いたしますが、なんだかこちらも慌しくなってきているようで、なんだかんだ、去年までですね、伸び伸びできたのは。トンに限らず、皆頑張れ!!!!!男子はそれじゃなくても厳しいんだからな!!!!!!向こうは本気だぞ!!!!!!


うん、それと、トンってもうりじゅむじょーんではないんですね。知らなかった。




「믿기 싫은 이야기 / 信じたくない話(How Can I) 歌詞和訳」


テレビで歌ってらっしゃるので今回はこの曲で。


テレビ用でちょっと短いので。


『2. 믿기 싫은 이야기 / 信じたくない話(How Can I) 』


トゥチ マラッソヤ ハル イェギ
듣지 말았어야 할 얘기
聞いてはいけない話

オヌル ハルジュムン イッコ ナワド チョハスル チョナ
오늘 하루쯤은 잊고 나와도 좋았을 전화
今日一日ぐらいは忘れて出て来ても良かった電話

マルムニ マキヌン イェギ
말문이 막히는 얘기
言葉に詰まった話

オジャピ ネ マウヌン サンクァン オプヌン イェギ
어차피 내 마음은 상관 없는 얘기
どうせ僕の心には関係ない話



オトケ ノルル イジュルカ
어떻게 너를 잊을까
どうやって君を忘れようか

イジュリョゴ エルル ソボルカ
잊으려고 애를 써볼까
忘れようと努めてみようか

タシ トラガル ス ノプスルカ
다시 돌아갈 순 없을까
また戻れないだろうか

アム マルド コネル スガ オプソドン
아무 말도 꺼낼 수가 없었던
どんな言葉も出てこなかった

ウリ マジマク イェギ
우리 마지막 얘기
僕たちの最後の話



サランハンダ マルル ヘッスル テン
사랑한다 말을 했을 땐
愛してるという言葉を言った時は

ノン モムチョボリョゴ ナン カスムン トジル ドゥ ヘッヌンデ
넌 멈춰버렸고 난 가슴은 터질 듯 했는데
君は止まってしまい僕は胸が張り裂けそうだったけど

チグム ナン モムチョボリゴ
지금 난 멈춰버리고
今僕は止まってしまって

ネ ダウム イェギルル キダリル プニャ
네 다음 얘기를 기다릴 뿐야
君の次の話を待つだけ



オトケ ノルル イジュルカ
어떻게 너를 잊을까
どうやって君を忘れようか

イジュリョゴ エルル ソボルカ
잊으려고 애를 써볼까
忘れようと努めてみようか

タシ トラガル ス ノプスルカ
다시 돌아갈 순 없을까
また戻れないだろうか

オトケド アプギマン ハン イェギ
어떻게도 아프기만 한 얘기
どうやっても辛いだけの話

クマナジャヌン ク イェギ
그만하자는 그 얘기
終わりにしようという話



モムジュル スマン イッタミョン
멈출 수만 있다면
止めることができたら

チウル スマン イッタミョン
지울 수만 있다면
消すことができたら

タシ トラガンダミョン
다시 돌아간다면
もう一度戻れたら

チョウム マンナン ク ナルロ
처음 만난 그 날로
初めて会ったその日に



オトケ ノルル イジュルカ
어떻게 너를 잊을까
どうやって君を忘れようか

イジュリョゴ エルル ソボルカ
잊으려고 애를 써볼까
忘れようと努めてみようか

タシ トラガル ス ノプスルカ
다시 돌아갈 순 없을까
また戻れないだろうか

イプル マグン ジェロ ヌンムル フルリヌン
입을 막은 채로 눈물 흘리는
口を噤んだまま涙を流す

ミッギ シルン  イヤギ
믿기 싫은 이야기
信じたくない話



オトケ ノルル イジュルカ
어떻게 너를 잊을까
どうやって君を忘れようか

イジュリョゴ エルル ソボルカ
잊으려고 애를 써볼까
忘れようと努めてみようか

タシ トラガル ス ノプスルカ
다시 돌아갈 순 없을까
また戻れないだろうか

ヨジョニ ノル サランハギ テムネ
여전히 널 사랑하기 때문에
まだ君を愛しているから

クメソラド ミッギ シルン イヤギ
꿈에서라도 믿기 싫은 이야기
夢でも信じたくない話