2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ユノケル」 本日の公演は無事終了したのでしょうか。明日あたり動画あさりに行きます。 今回の公演、色々語ると腹立ってしょうがないのですが……。 久しぶりに歌って踊るユノ様を拝見できて本当に良かったですvvv チャミ様もミノも見に行っていたようですね…

実は、今日人生3度目の金縛りに遭ったんですよね。 しかも今回は、、、、 何か、見ちゃった。 というオプションまで付いてきました。 おいおいおい、生まれて2*年過ごしてきた実家だぞ!!今までそんなこと無かったじゃんかぁぁぁ(泣) あれ、誰だろ…。

こちらは久しぶりにログインしました〜!! べ、別にb2stに浮気してたわけじゃ、ナイヨ。After school可愛いとか言いながらBang!のMV見てたわけじゃ、ナイヨ。← 最近、体調がよろしくなかったんですよね。まあ、精神的なものからくるものだと思いますが…。 …

「地面にヘディング」 DVDBOXが6月16日に発売になりますね!NGは見たいけど買いません!! コメンタリーってどうなんでしょうか。花美男の時に凄く疲れたのは覚えてます。(笑) あれ?最終回ってキスシーンありました?(まだ5話くらいまでしか見てないです…

「anan」 なんでも、4月8日発売のanan表紙はジェジュンさんだとか?! セクシーショットもあるんだとか?! anan=裸体じゃないですか。(せめてヌードって言おうか) そんなもん、立ち読みできねぇだろうが!!鼻血出す自信がある。(嫌な自信) で、実際ど…

「A TRIBUTE' BAND FROM MICHAEL JACKSON’S THIS IS IT MOVIE AND U-KNOW LIVE!」 ユノ様の練習も始まりましたね! なんでも、1日10時間の練習だとか。 死んでしまうよ、私なら。 お金を払えば行けないこともないのですが自分を抑えるのに必死です。(苦笑)…

「素直になれなくて」 正式発表されましたね!! やはり、今の時点ではどう頑張っても日本人役なんて無理だし、メインキャストでサラリーマンて…、韓国人じゃないよね?端役かな? と思っていたら韓国人でしたね。そして妹役が激しく気になる。 『ドクター』…

「公正取引委員会のアーティスト専属契約に関連する措置」 期限の延長にもかかわらず、是正が行われない場合は、是正命令はもちろんのこと、被害が最も大きい企業に対しては、売上高の2%までの課徴金を課すことができる、と警告しています。 公取委が是正要…

「無限男子」 今話題の無限男子を初めて見ました。 面白いですね!!ていうか、テユくんは何でもするね!!話し方もわざわざ下手にしているあたり素晴らしい。 ますますテユくんのファンになってしまうよ!! もえるぜばーにん!! ところで、無限男子はトン…

「出国」 本日ユノ様がLAに旅立たれましたね。頑張ってね〜!!! 私は時差ボケが1ヶ月治らなくて苦労したけどユノ様も時差ボケには気をつけて!!けっこう辛いよね! 明日PCから画像探しにでも行くか。 「不当な専属契約?」 昨日ニュースになってましたが…

「non-no※ネタばれ?」 Get〜!!かっっっこいぃ!!! ユンジェページを凝視してます。素敵。ユンジェ〜vvv 出来れば爽やかな曲以外がよかったんですけどね。 インタビューもなかなか楽しかったですね! 「ユノ兄貴はまだ高校生みたいに純粋だし単純。」 チ…

「揉め事」 またもSMさんはエムネと揉めているようですね。 SMはエムネからネオに乗り換えるんかな?そっち方面も力入れるって言ってましたもんね。 エムネでもネオでもどっちでもいいんですがSMっ子がテレビに出られないってことだけはやめてほしいです。 …

「週刊誌」 ジェジュンさんの来日理由が明らかになってしまいました。 トンペンの皆さんは知ってた方もいるかと思いますが、公式からの発表がまだだから話題にはしていなかったのにまさか週刊誌にすっぱ抜かれるとは。 早く公式からの発表が見たいですね。 …