こちらは久しぶりにログインしました〜!!


べ、別にb2stに浮気してたわけじゃ、ナイヨ。After school可愛いとか言いながらBang!のMV見てたわけじゃ、ナイヨ。←


最近、体調がよろしくなかったんですよね。まあ、精神的なものからくるものだと思いますが…。


もう一個の方はたまーに更新してました。あっちの方が携帯からは更新しやすいんですよね…。どっちもタグ入れるの面倒ですが(苦笑)


さて、アレの期日は今日でしたね。さあ、どうなったのでしょうか。明日以降かな??


ブログはずっと書いていませんでしたがちゃんと情報は追っていたんですよ。なんか、色々あった気がする。今日は確か「ホミンの声明文は本人が書いたんじゃなくて会社が本人の話を聞いて書いてん!」みたいなニュースがあがってましたが。まあ、そこは問題視するとこじゃないとは思いますけど。


SMには化粧品の話はしてあったのに何でホミンはSMに何も言わずに化粧品事業をすることは問題があると思った、と書いているのか。そこはホミンが知らなかったなら声明文作る時にSMがホミンに説明しとけよ〜、化粧品が問題で不仲になった、って言うけどSMがちゃんとホミンに説明しとけばこんなことにはならなかったぞ!みたいなことを化粧品会社の会長(かな?)が言ってた。(滅茶苦茶適当に記事を圧縮。笑)




そうそう、この間友人に会ったら


「ハンギョンってSJ脱退したんだね。」


って言われました。


マジですか。どうやらSJペンのブログで言われてるようで。なので私、説教しときました。コメダでシロノワりながら。(地元ネタ)


「ハン様はまだ脱退してねぇ!!!」


今後どうなるかはわかりませんが今の時点で脱退はしていません。SJはもうすぐ4集でカムバックです。これで皆カムバックしてくれないかな…。