2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジ、ジ、ジ、ジフーーーーン!!!!!」 明日はユル君の入隊だというのにシン君なんてことを!!!!!!!(関係ない) 今日、新聞見てたら載ってて焦りました。 しかも関与している芸能人が7〜8人いるとか。 しかも一部はかなり有名な方だとか。 これ…

「アジアクロスロード」 ロリポップ見るために見てたらソリソリも流れて一石二鳥でした。 しかもなぜかフューチャーされる13億の奇跡。 かっこよかった。 タプ君はやっぱ男前よね〜。 ジヨンも可愛いし。 あ、あれ?スンリ映ってた??

「今後」 なんか、いろいろ出てきましたね。 日本では7月にシングルと映画、秋にシングル、冬にフルアルバム。 韓国でもようやくCDが出ます!!5月に!! せっかくだから1回くらいどこかで歌えればよかったのに…。 あ、今年大学卒業してたんすね。 で、除隊…

「聴き比べ」 うたださんも買いましたよーー。 結果、どっちも聞き取りやすい。でした。 あんま私のタイプがいなかったです。ちょい、期待はずれ。 ところで、ぼあちゃんの方ですけれども、2曲目、ソリソリに聞こえてしかたないです。 Oh〜ってとこ、ソリソ…

「Mステ」 ランキングで1位でした!! なんと言いますか…。いろいろあったなーーー、と思います(笑) また呼んでくれないかな。今度はトークありで。 そういえば、CDショップってもっぱらアジアコーナー行くんですが、久々にJ-POP行ったらトンコーナーがかな…

「アジアクロスロード」 さ、27日のスマスマが見られないのは仕方ない。 なので、BBのPVオンエアを楽しみにしましょう!!! ロリポップ〜 ジヨンは何かテレビ出たりしないのかな…。MJあたりならういんずも出るんじゃないの?!

「スマスマ」 F4が出る回、放送中止ですね… リダに会いたかったよ… まぁ…しょうがないけどさ!!たぶん、カットとかできないだろうし。

「ジャッキーさんの」 チャリティーコンにSJが出演しますね。 あれって、去年??一昨年??(記憶がすごーーーーく曖昧)ジョンフンが出たやつと一緒ですか?? だったらまたN*Kで放送してくれますかね?? ジャッキーさんも一緒に出てた、という記憶しか…

「入隊」 は28日です。 お見送りに行きたい…。ま、行きませんけども。行こうと思えば行けなくはないんですが、悩むところです。 で、7月1日にシングル「Blue Moon」が出ますね。 ええ、予想通りです。(笑) 予想外だったことは主演映画が控えていることですか…

「Share the world」 今回はフラゲしませんでした〜。 だって、雨と風がすごかったし。 ジャケカはユノ様!!久々!!!おかえり!!! ついでにぼあちゃんも買いました。英語、めっさ聞き取りやすい。今度うたださんも買ってきて聴き比べしてみよう、とか思…

「ただいま。」 もう少し頑張ろうかと思います。 いや、ね、ここ閉鎖しちゃおうかな〜、と思っていたのですがもう少し続けようかと思います。 キャプとかは載せないと思いますが…。 前みたいに毎日パソコン触っているわけではないので〜、情報とかは全然わか…

「入隊」 衝撃でございます。JH今月入隊しちゃいます。ま、今年あたりだとは思っていましたが…。 なんと言いますか…。映画で軍人役を演じるのに髪を切らなくちゃいけなくて泣いていたあの子が…(遠い眼) 一応、今期もファンクラブ入ってますけど、出てきた…

「カンイン」 ラジオ、降板してしまいますね…。ま、ドラマ主演ですし、なかなか帯ではできないでしょうしね。 19日が最終日だそうです。 ドラマですが、11日から放送だったんですね!!全然チェックしてませんでした(汗) 日本でも見られるのかな?なんか、…

「ユチョンのカメラ事件」 なんというか、ちょっと悲しくなったので、ちょっと。 大多数の方はそう思っていないとは思うんですけど、ユチョンは悪いことをしたわけではないです。 ユチョンにがっかりした、とかいうコメントを見て悲しくなりました。 私はあ…

「最近」 うちのパソコンが全然ネットに繋がりません。セキュリティ変えてから繋がりにくいなぁ、と思ってたんですが全然繋がらなくなりました。(泣) 何?そーゆー守り方?? 調子いいと繋がるんですけどねぇ。 なので、いろいろと情報が…。中国でのミロコ…

「東京ドーム」 いやぁ、やっと発表がありましたね!!! 公式からツアーの詳細が出る前から7月4,5日だって言われてましたがやっぱりそうだったんですね。 うーーん、どこから情報入手してくるんでしょう?? とにかく、両方行けるように頑張ってチケ取るぞ…