「最近」


うちのパソコンが全然ネットに繋がりません。セキュリティ変えてから繋がりにくいなぁ、と思ってたんですが全然繋がらなくなりました。(泣)


何?そーゆー守り方??


調子いいと繋がるんですけどねぇ。


なので、いろいろと情報が…。中国でのミロコンとか、チェックが…!!


SJなんてネット使えなきゃ何にもわからないよーーー!!!!





そうそう、3年間やってたバイト辞めちゃいました。


たーーーーくさん愚痴りましたけど、なんだかんだで大好きです!!


いやーー、だって東京遠征とか行くとき時間あると他店舗チェック行くくらいですから。


そんでディスプレイとかにダメ出し(心の中で)


てかわざわざ電車乗って他店舗行きましたからね。やっぱ、東京とかより地方の方がディスプレイは綺麗ですね。うん。あのディスプレイで売れるんだもん、東京は羨ましい。


この間、新発見があったんですよ!!店のスタッフは制服に名札付けてるんで名前がわかるんですが偉くなるとスーツ着てるんで名前わかんないんですよ。


自分の事業部の人なら話す機会もあるので名前覚えてますがそれ以外はたまーーに店に来た時に挨拶するくらいなんで顔さえ覚えておけばいいか、と。


辞めるちょっと前ですよ、ある社員に○○さーーん!と話しかける人が。


……………○○さん???!!!!!


名前はうかがってます!!!!めっちゃ偉い人ですよね??!!私が思ってたよりもっと偉い人でした。その人よく話かけてくださってたんですよね。しくった。


そうか、だから社長が来たときとかいつも隣にいたのか。


トンとかその他もろもろで遠征行く時はアパレルチェックします、これからも。(笑)


だって大好きだもーーん!!就職はしたくないけど!!


なので、韓国系のイベントがある日にユノ様が品揃えに驚いた大好きなお店のアパレルコーナーで写メとか撮ってる人いたら私です。店員でもないのに服を畳んだり売場を綺麗にしている人がいたら私です。(笑)


特に、大阪、東京があやしいです。