「ユチョンのカメラ事件」


なんというか、ちょっと悲しくなったので、ちょっと。


大多数の方はそう思っていないとは思うんですけど、ユチョンは悪いことをしたわけではないです。


ユチョンにがっかりした、とかいうコメントを見て悲しくなりました。


私はあのファンに対してがっかりです。しかも日本人だなんて。


最近の露出ラッシュで新しくファンになったという方も多いと思いますが、そういう方は追っかけの存在をご存じですか?


追っかけというよりも、やらかしですかね。


トンは2か月に1回ぐらいの頻度で携帯の番号を変えなければならないし。


オフの日にどこへ行ってもファンが付いてくるし。


メンバーの食事メニューまで把握しているし。


毎日宿舎の前にはファンがいて、不法侵入までして眠っているメンバーにキスして帰ったりとか…。


こんなこと、やられたら嫌ですよね。そんなファンに対して優しい対応ができると思いますか?注意をしたら悪口を書かれて。


チャンミンのこともそうです。トイレまで写真撮られたら誰だって嫌ですよ。


ユチョンがファンに優しくなくてがっかり、とか、違いますよね?


プライベートまで追っかけるファンの方が常識がないですよ。ああいう行為自体が注意されるべきものです。


マナーはちゃんと守って応援しましょう!!!




て、ここ自体褒められたとこじゃないんですけどね…。全く偉そうなこと言えないんですけどね…。


やらかしの子たちを見るたびに「ファン辞めようかなぁ…」と思ってしまいます。




ダメダメ!!今年はドームがあるんだから〜!!ツアーめいっぱい楽しむんだからーーー!!!