2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 私が更新してなかった間、全然情報追っていなくて、メンバーのツイッターも勿論全く見ていなかったわけです。 おい、いつの間にユファンがデビューすることになってんだ。 でも歌じゃなくて良かった、と心底思ってます。 しかし、3年?いや、もっと…

「えむわん」 今年で最後とは寂しいです。 で、私としては個人的に銀シャリを推してたんですが…。じゃんねん。 ああいう漫才、好きなんですけどねぇ。だからナイツも密かに推していた。 兄さんも言っていたけど、本当に毎年間違えてるよね。やっぱ決勝は弱か…

「日本デビュー」 昨日、シャイニの公式メルマガ(エーベ発)から「公式HPがリニューアルオープン!!!メルマガもサーバー移管するので登録しなおしてね!!!」というメールが来まして。 はっは〜ん、こりゃあシャイニもエーベ以外から日本デビューだな!…

「雑談」 私のノートPCの上が雑誌置き場になっているせいでPCが触れない。チャミ様が沢山雑誌に出てくれるおかげでもう持ち上げられなくなってきている。 今年中には、整理する………!!!!!! そしてちゃんとPC触る!!ブログの更新をちゃんとやる!!!! …

「2AM:사랑한단 말 못해 / 愛してると言えなくて和訳」 ええ、こちらもフリーズの影響を受けましてまた一から…!!!完成したのに、せっかく。 と、いうことで、まさかの2AMです。友人からCD借りたので歌詞が知りたくなりまして。 このアルバムはあと2、3曲…

「雑談」 今、記事を書いたらPCフリーズしてしまいました。もう、復元とかできない。 何を書いていたのかももうわからない。 SMTは29万倍ですって。 今の時点で!!!! 何それ、バカじゃないの?行ける気が全くしない!!!!! トンの2集を全部訳したいで…

「来日」 チャミ様来日されましたね!!!! 色々、あのお仕事すんじゃねーか、とか噂があるんですが… いやいやいや、さすがにないっしょ!!!!! とか思いつつ。 アテナは今週からオンエアなんですね。じゃあ、近いうちに聴けますね!!! 本日、友人と久…

「誕生日おめでとう!!」 こんにちは、好きな花は青い薔薇、CJYです。 じゅんちゃん誕生日おめでとう!!!! とりあえず、今年は身体に気をつけて、ミュージカル頑張ってください!!! 「雑談」 ♪torn(仮)って、よく聴いたらユノ様の♪whyじゃねぇか!!…

「torn(仮)」 フジ火10「美しい隣人」の主題歌に決まりましたね!!! やっとドラマの主題歌だー!!! 最近ドラマが全く見られなかったんですが、この枠なら見れそうな気がします。 この枠、嫌いじゃない。 ただ、一番の問題は若いイケメンがいないことで…

「雑談」 1月5日にカムバックですって!!早く来年にならないかなぁ!!! しかし、ティーザー見ましたけどちょっと。 なんか、SJみたい。(3集以降のSJはあーゆーイメージ。) 写真だけですからね!どうなるかはまだ…!! でもやっぱ、あーゆーのはタイプで…

「SMT in 東京」 1月25日(火)、26日(水)だって。 行ける気がしないよ!もう当日急に風邪引くくらいしか行ける気がしないよ!!(駄目な大人) そして会場は代々木。 行ける気がしないよ!同じ会場だったシャイニですら2日とも駄目だったのに行ける気がし…

「SMTOWN LIVE in TOKYO」 ようやく!!!!!!!! 最近フニのアルバム(ちゃんと買ってますよ)聴きながら久しぶりに会いたいなぁ、たまアリ行ってしまおうかなぁ、なんてことを考えていたんですけど吹っ飛びました。(ごめんね!多勢に無勢!!) 今日、…

「New シングル」 1月26日にトンのシングルが出ますね!!! ブアガル姉さんの1stシングルとライバルだわ!!!!!!姉さん達を見ているとどうしてもグォンがちらつく。 いやーーー楽しみです!!!! 26日に出すということは、それより前に本国でカムバッ…

「雑談」 またもや久しぶりやー。PC触んないから必然的にこちらもお留守状態です… 特に何かあったわけでもないですしねー…。やっぱ私はJYJにもダンスしてもらいたいです。だから、じゅんたん自作曲が良かった。(歌詞は知ったこっちゃない。) あと、私はセ…