「雑談」


1月5日にカムバックですって!!早く来年にならないかなぁ!!!


しかし、ティーザー見ましたけどちょっと。


なんか、SJみたい。(3集以降のSJはあーゆーイメージ。)


写真だけですからね!どうなるかはまだ…!!


でもやっぱ、あーゆーのはタイプではない。





ところで、兄さんの体調は大丈夫なんですかね?一応、あの後点滴打ったんでもう大丈夫だよ、てお母様がおっしゃってましたけど。


殺人スケジュールがあるし、休める時ってなさそうだけど…、癒しのリョウクもいないし(笑)





さて、早くジュンスの軍服見たいなぁ!!!萌えますよね、軍服!!!イギリスあたりのやつが好みです!!!(聞いてない)





テレビでビッグカツの工場潜入していて、久しぶりに食べたくなったのでついつい買ってしまいました。


テレビではオススメの食べ方としてカレーに入れてカツカレーにしてましたが私のオススメの食べ方は卵で巻く、です。


美味しいっすよ!本日の夕飯にいただきました。