「torn(仮)」


フジ火10「美しい隣人」の主題歌に決まりましたね!!!


やっとドラマの主題歌だー!!!


最近ドラマが全く見られなかったんですが、この枠なら見れそうな気がします。


この枠、嫌いじゃない。


ただ、一番の問題は若いイケメンがいないことです。やっぱ、イケメンがいないとモチベーションが上がらない。


そして、本日のギルティ!!!うーん、もうちょい聴いてみないと!!


もっとアップテンポかと思っていたのですが…。しかしねー、なんか色々と…。ミロの頃を思い出してしまう…(苦笑)今回は、大丈夫なんですか?


で、お母さんの誕生日ですが、ライバルはピーとともちんだとか。


勝てる気がしない………!!!


ホミンどんだけ売れるかなぁ。