2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「a-nation」 レポしようと思ってましたがレポれるほど覚えていません(汗) まぁ、ちょっとした感想を載せておきます…。毎度のことながらセトリは無視!! 久しぶりの生トン!! トリエーが「東方神起多いね!」て言ったとこからテンション上がりましたよ。…

「カムバック」 カムバックは10日でしたっけ? 買おうか、やめとこうか… 複雑ですねー。 あぁドンヘたん… 今日ようやくアピーリング買いましたvvvまだ読んでませんがざっと見た感じ素敵写真はない、かなぁ。 残り1冊だったのでギリギリでした〜。前トンのを…

「地面にヘディング」 エキストラ募集してましたよ〜!ユノ様の試合を観戦するエキストラ。 31日にやるみたいですね、1日も予定してるみたいでしたが。 行きたいと、ちょっと思いました。我慢だ!ここは我慢だ!! 2日には製作発表があるのでいろいろと写真…

「お喋り会」 今日はトンペンの後輩と久しぶりに会って韓国話ですっごい盛り上がりましたー!! のど枯れました。(どんだけ!) 最近「宮」にハマったらしく、シン君派だけどジョンフンもかっこいいvvvとか言っていたので若かりし頃の可愛いジョンフンを見…

「HEY!3」 タプ君、カンペ!!!隠す気もない男らしさ(笑) お前日本語下手くそだろうがー!! スンリヤーーー!!! 何でしょう、この直視できない感じ。そう、まるでユノ様がブルース・リーをやるときのような… あのチョイスは何なんでしょうか。おい、…

「ズームイン」 明日のズームにトンが出るらしいので見なくては!!! エイネかな?それともチョンジェ??審議の話題ではないと思いますけど。 SMは自分で自分の首を絞めているようにしか見えないんですが、何が狙いかわからなくなってきました… とりあえず…

「バターナッツのスープ」 この季節になりましたね。 私の、大好きな、かぼちゃの季節!!!!!!! 大好きと言ってもスイーツかスープしか食べませんけども。 この間、あまり見かけないかぼちゃがあったので買ってしまいました。それがバターナッツ。 これ…

「署名活動」 19日の記事に書いてある署名活動ですが、本日3時頃、ソウル中央地裁に提出されました!!! 合計で121073名分の署名が集まりました!!ご協力ありがとうございました。 他のブログさんでも紹介してくださったりと本当にありがとうございました…

「署名活動」 皆様ご存じかもしれませんが、DNBNが中心となって行っている韓国での署名活動のお知らせです。 日本でも署名はしていますが、私的にはいまいち(韓国の弁護士に直接渡す、とかではないようだったので。事務所に提出よりか効果的かな、と。)で…

「メナード」 CM新しくなりましたね!!!私も昨日見れました!!! 曲名は「時ヲ止メテ」。 COLORSのカップリングではないですよね?あれはもう1曲デュエットしてくれると思ってるのですが。 トンで新曲出しますか???? あ、そういえばチャミ様のドラマ…

「BIGSHOW DVD」 見ましたよーーー!!!! ふう、時間かかった。 スンリ可愛いーーーvvv(今2枚目見終わったとこです。) ソロも皆かっこいいしいいですね〜。スンリったら、もう。本編の記憶がもう消えかかってますけど…(汗) このときのジヨンが好みなの…

「エイネ」 行ってきました!ライブ中は寒かった。夏は嫌いです、寒いから。 らぶいんじゃあいす(800円)はなんだか可哀相でした。 全然売れてなかったです。 私、一番乗りでしたもん。「1個くださーい!」と注文して作ってるのを待ってる間に「ふはー暑い…

「証拠保全の申し立て」 証拠保全の申し立てが通りました! 収益内容確認のための証拠保全の申し立ても一緒に行っていたんですね。 証拠保全の対象には、東方神起の芸能活動関連の会計帳簿、契約書、領収証、伝票など、文書一切が含まれるとされているそうで…

「2周年」 どーでもいいことなんですが、12日で2周年を迎えました。うわお。 くだらないことを2年も…!!!ええ、まあ途中休み休みでしたけどね!! これからもトンへの愛が溢れる限り続けていきたいと思います。 とか言いつつ新しいブログも作りましたけど…

「ツアー」 昨日?朝からBBを見ましたよ。ツアーするて言ってた!!! 行きます、絶対行きます。 武道館は春から言ってましたけどツアーもしてくれるんですね!! うん、で、どこでやんのかなー? て、Zepp!!去年よりキャパ小さくなってる!!!! 回数増…

「SUMMER SMTOWN 09」 欲しいけど買わないよ!!! 今不買運動していますよね、だから買いません。どんなに喉から手が出るほど欲しいメンバーだったとしても…!!!!! オルアバもカシちゃんは返品するって言ってましたし。 とりあえずは21日の初公判まで待…

「シャキ」 もう、SMって名前を聞くだけできぃぃぃぃ!!!ってなる今日この頃です。 ここへ来てSJ、少女時代、東方神起の名前を商標登録申請したそうじゃないですか。(ハングル、英語、漢字、略etc合わせて60いくつか申請したみたいですね)東方神起はすで…

「交通事故」 テソンが11日の「家族が来た」の収録後ソウルに帰る途中で事故に遭ったみたいです。 脊椎損傷、腕負傷、鼻骨折と記事が出ていますが、ひどくはないようなのでひとまず安心してもいいのでしょうか? 脊椎損傷と聞いて脊髄と勘違いしてどーゆーこ…

「シャキ」 今日は地震がありましたね〜。かなり揺れましたよ。私の家はかなり危ない感じなので、でっかいの来たら潰れると思います。 そういえば、昨日はSHINeeでしたね。すっかり忘れてました。今思い出した。 テミンは可愛かったかな。 ミノはかっこよか…

「MJ」 韓国での仕事がどんどん無くなっていく中(ミロコンはどーすんのかな…)、着々と日本での仕事が増えていってるチョンジェのご両人。 心配なのはジュンスのことです。 韓国での仕事はしばらくはないと思うので、日本で何かしたらいい。 ソロとか。 デ…

「SMTOWN」 あっはははー。もう笑っちゃうね!!! 絶対トンは日本では何も言わないだろう、と思っていたんでSMTOWNで大丈夫ですよー、くらいなことは言うんじゃないかなって期待してたんです。 まー、トン出ないかな、とも思ってましたけど。(もしかしたら…

「パラダイス牧場」 チャミ様の役は御曹司だそうですね!! いい!!見たい!!! で、牧場の御曹司なんですか…??? よくわからないな…。 勢いで結婚してすぐ離婚するんだけども、離婚した後に愛を育んでいく、と。 牧場を舞台に繰り広げられるそうですが…

「PREMIUM LIVE IN JAPAN」 やばかった〜!!あと10秒遅れてたらバス乗れなかった!!! 朝すごい雨だったし…。自転車で駅まで行ったら某ドラッグストアの店前にケースとか積んであるんですけど、左足がぶつかって流血… 私紙で切ってちょっと血が滲んだだけ…

あーもう眠い、レポは無理………… さっき母から来たメール 「もう帰ってますか?ジソプが壮絶な戦いの末にウェンツに敗れました。余韻を楽しんで、明日は、渋谷を楽しんで。おやすみ。」 母さん!!!(笑) あ、でもこれだけは言っておきます(※ネタばれ) ミー…

「続・良からぬ噂」 SMがコメント出しましたね。 これによるとやはり3人は専属契約効力停止仮処分申請をして7月31日に裁判所が受け取った、とのこと。 SMとしては東方神起の解体は望まないので円満に解決したい、と。 ロングチームはSMに残ることを決めた、…