「BIGSHOW DVD」


見ましたよーーー!!!!


ふう、時間かかった。


スンリ可愛いーーーvvv(今2枚目見終わったとこです。)


ソロも皆かっこいいしいいですね〜。スンリったら、もう。本編の記憶がもう消えかかってますけど…(汗)


このときのジヨンが好みなので嬉しい限りです。


タプ君も男前ですし!!


ソンミン兄さーーーーん!!!どこーーーーー????!!!!!


アンコールの時に映りますよね?あれそうですよね?


はい、ダンサー見てないでBB見ます。


CDも2枚聴きました。やっぱベストは買わなくてもよかったかな〜?とも思いましたが記念に。(何の?)


さーーー、来週のヘイ!3では何歌うんですかね?楽しみにしときます〜!


あ、その前にめざましでしたね。金曜は早起きしなくちゃ。


それから、VIP入っちゃいました。あは。


ちょうどですね、一つ更新忘れて退会したファンクラブがありまして、替わりにBB入りました!!


で、これで行けるかと思ってたんですが、ツアー来年に延期になっちゃいましたね…。残念ですがテソンにはゆっくり治療に専念してもらいたいです。


今ファンクラブ3つかけもちしてます。トン、ジョンフン、BB。


全部韓国になってしまいましたよ…。これでSJが有料になったらどうしようか…。うーーん、今まで最高4つかけもちしてた…かな?なんで4つまではよしとしよう。そうしよう。