「エイネ」


行ってきました!ライブ中は寒かった。夏は嫌いです、寒いから。


らぶいんじゃあいす(800円)はなんだか可哀相でした。


全然売れてなかったです。


私、一番乗りでしたもん。「1個くださーい!」と注文して作ってるのを待ってる間に「ふはー暑い」とか独り言言ってたらスタッフに笑われました。


パッピンス食べてからチヂミ買いに行ったんですよ、そこ人が全然いなかったんで。「タレは好きなだけどうぞ〜」とパックに入ったのを受け取ったんですが


「あっつい!!!!熱い〜!」とわたわたした後(片手で財布持ってたもんで…)並べてあった何か食べ物が入ったパックの上にぽっいって。


輪ゴムがかかってたんですが熱いし片手ふさがってるしで外すのにすんごい手間取ってタレかけてまた輪ゴムかけるのにすんごい手間取って(結局諦めましたけど…)「熱い〜」て独り言言いながら席へ戻ったんですよね。


ここでもスタッフに笑われました。


なんか、恥ずかしかった。


一人で買いに行かなきゃよかった。


トンタオルを首からかけてたんですが〜、アウェー感満載!!!


たま〜にトンペンさんを見かけたんですけど、テンション上がりました、無駄に。


ついでに、光るうちわは去年のSJのやつを使い回しです。シール貼ってないし!!


でもあればんばん叩きすぎて接触が悪くなっちゃったんですよ。


………大阪は今年のSJでもいいかな、あゆのと似てるし。


あ、今日はみぃもが来てましたよ〜。なんか、こう、昔はみぃもの姉だったのに今はくぅちゃんの妹だな〜と思いながら見てました。(余計なお世話)