2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「雑談」 いやーー、またサセンですか。 今大注目なのによくやりますね…。前にも同じようなことありましたけどねぇ。今はもっと言われるだろうよ、と。 早くジェジュン兄さんに会いたいな〜。 兄さんが100%正しいとは言わないけどさぁ、どうしても擁護しち…

「雑談」 最近とーほーしんきに全くはまってない自分がいます。どうしたもんかな、これ!!! あの頃からちょっくら路線が変な方向へ向かったもんだから全然はまりません。 いや、最初はいいのよ、今回の曲なかなかいいんじゃない?と思うんですが1週間くら…

「雑談」 先週から新人が入りまして、教育+自分の仕事でけっこう大変だったのですが念願の新人だったのでそらもう懇切丁寧に、優しーーーく教えたんですよ。 2日で飛んだよね。 まじかよ。今度は2日かよ。 初日に前の人3日で辞めちゃったんだよ〜長く続けて…

「ツアー」 あんだけチケ取れないと嘆いていたのに結局2日間行くことになりました。 4、5日と参加します!!! カムバも楽しみだな!!テミンとミンホの写真だけですか?今出てるのは。見たけど、ちょっと、アレ、ない。

JYJ

「雑談」 いやーーー、例の事件がなんか大変なことになってるみたいで。 リストとやらを私は見ていないのですがこんなこと書いてあったよ、程度に聞いたんですね。 歴史が蘇りますね。 あーーー、そうそうその頃あの曲歌ってたな〜みたいな。こんなこともあ…

JYJ

「例の事件」 だっからぁ、私言ったじゃない!!! 心配だって。逆にわくわくだって。 兄さん怖い!!!!と聞いていたので心して聞いたんですが、印象としてはそこまで怖くはなかったです。 母国語ではないので口の悪さは全くもってニュアンスがわからない…

「雑談」 3日間家でゴロゴロ過ごしてました。 せっかくの連休が…。一応駅までトンのCDを予約しに行ったんですが取り置き期間が1週間になっていた。 …取りに行く時間が無いという罠。 仕事前は勿論店開いてないわけで、仕事終わりも店開いてないわけで… 嫌に…