「雑談」


3日間家でゴロゴロ過ごしてました。


せっかくの連休が…。一応駅までトンのCDを予約しに行ったんですが取り置き期間が1週間になっていた。


…取りに行く時間が無いという罠。


仕事前は勿論店開いてないわけで、仕事終わりも店開いてないわけで…


嫌になっちゃう!


誰かに取ってきてもらうか…。でも見る時間ないのよね。


そういえば、J-POPコーナーにトンのとの字も無かった。跡形もなくなってました。


あれだけ頑張ってJ-POPに置いてもらえるようになったのに馬鹿なことしやがって、という感じです。


潰す気かよって話です。あーーー嫌だな。これからこの路線で行くみたいだし、そんなことしたら終わりが見えちゃうのに。


逆に、JYJの方が上手く行くような気がするのは私だけですか?今この時期にこの状況というのがプラスになりそう。


この連休でDVD消化するんだ!と思っていたのですが結局SMTしか消化できませんでした…。2日間えーけーびーがいっぱい見てたもんだから。ぱる可愛いな。


SMTはチャミ様のちゅーが入っていたので大満足です!可愛いんだから!ギュ様はそーゆーの慣れてる(クループのノリ的に)と思うので全然、もっとやっても嫌がらないと思うよ!


チャミ様といい炎といい、どうしてギュは私好みをはべらせてるんですかね。羨ましいかぎりです。で、たまにうぎたんで癒されるんだ。


最近のウギは本当可愛い。


可愛いといえば、最近ドンホが可愛いんですよね。


まさかのゆきす(笑)


で、ゆきすのアルバム聴いてます。ふむふむ。


あれ?ゆきすって事務所どこでしたっけ?吉本だった?そんなようなこと言ってなかったっけ…。ベックスなのは知ってる。


でもねー、やっぱ2人が抜けたのが気に入らないのよね。別に2人のファンでもないけどさ。今更ですけどー。


ジェジュン兄さんの記事で「男性ファンも虜にする魔性の男」とかいうのがあってわかってはいたけど文字で、記事で見るとやっぱ衝撃が違う(笑)


これがトンで、男性ファンが増えても『魔性の男』なんて書かれないでしょ…。


あ、そういえばチャミ様クランクアップしましたね!お疲れ様でした!!!


さあ、韓国に帰って美容院へ行っておいで!


ユノ様はもう一度美容院へ行って髪色落ち着かせてください。


るんるんでえむすて見てたらまた明るくなってるんだもの…!


ま、えむすてはまゆゆの可愛さにやられてあんまトンの記憶が無いという。また見直します。誕生日の話出たからクリーム見れると思ったんですがね…