2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「アジアミュージックアワード」今日SJ御一行様がマレーシアに旅立たれました。 2日にMTVアジアミュージックアワードの授賞式があるんですね〜。 ハンギョンさんとキボムは不参加みたいですね。 박성기 기자musictok@asiaeconomy.co.kr 可愛い紙袋ですこと。…

「3rd LIVE TOUR 〜T〜」TBSチャンネルで放送されましたが、6日には地上波で放送されます!!深夜ですけど、地上波ってすごくないですか?! まあね、もうDVDは持っていると思いますけど。 地元でも放送あるかな?と思ってTV局のHPをチェックしに行っ…

「着ボイス」正直、着ボイスって使い道ないんですけど、1回聞いたらたぶん二度と聞かないんですけど、聞きたいんですよね。 最初はリーダーでしたね〜。ダウンロードはしてないですけど。 これは年齢順かな?皆「愛してるよー!」とか言うんだろうか…??何…

「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from 東方神起)」何でちゃっかりズームインとか出てるんですか。 夏休みに学生がそんな時間に起きるとでも?(起きなさい)何だか変な感じ…。何でユチョンなんだろうね?今なら青山さんの方が良さそうなのに。そしてこちらが…

「SUPER JUNIOR」Mの100日ろくに祝ってあげられなくてごめんなさい。 だっていちいち数えたりしてないからさ…。過ぎてからあ、昨日ってそうだったんだ!みたいな…ね。 SJの1000日はもうすぐですよね?祝ったりはきっとしないです…。あ、心の中で祝います。 …

「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN(from 東方神起)」タイトル: STARS 発売日: 2008.9.24 品番: BVCR-11121 価格: \3,059(Tax-in) MAKAIさんのNew albumにユチョンが参加します!!!ユチョンさん、いつの間にそんな仕事してたんですか??!! これは…1曲…

私としてはとても過ごしやすい気温なんですが(家にいる時だけですけど。笑)「涼しいのに体温が高くてしんどい〜」とおかんに言ったら「それが熱中症だよ」と言われました。 そうか!だから頭痛がひどくて気分も悪いのか!!(関係あるのかは不明) 一つ賢…

「日常をだらだら」N○K王子様シリーズ(?)初めて見たけど下らなくて面白かった。(内容は普通にフレンチをお勉強) 4様見る前にちょっと時間があったんで気になるテレビ番組を見てみました。 な に こ れ(笑) 何が面白いって○HKがこの番組を創っていると…

「MUSIC FAIIR」うわ〜!カットがないよ!!!!ユチョンが!ユチョンがーーっ!!! トークはなんだか皆さん大人しいですよね。緊張してるのか、疲れているのか…。 確か、トークは撮って出しでしたよね。22日だったっけ? やっぱりチャミ様が可愛い!!今は…

「MJ」3分ちょいしかない曲なのにカットされちゃいましたね…。いや、わかってましたよ?どこがカットされるかなんてさ。 チャミ様のストレートが可愛らしかったですv 東方さんたちに変なこと仕込まないでください。(笑) 来週も出るので楽しみですね〜。

「SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN 」国内盤 DVD 発売日: 2008/09/24 販売価格:¥5,000 [税込] 組枚数: 1 規格品番: RZBD-46034 レーベル: rhythm zone SUPER JUNIORの武道館イベントを余すところなく収録したDVDが発売!…

「MV」Mが新しいMVを撮ったそうですね!!これは迷(Me)だそうですが、これから迷(Me)で活動するんですかね?? きっと可愛い感じなんでしょうねVv

「アピーリング」写真が撮りおろしじゃないのでつまらないです、はい。 私が言いたいのは一つだけ、 生意気ならばものすごく生意気に、謙虚ならばものすごく謙虚に byチャミ様 中途半端は良くないって…。チャミ様素敵です!!!!!

「特別なリーダー☆」パソコンがオープンスペースに置いてあるのでもれなく一緒に動画を見ることになる専業主婦のお母様。 別にファンでも何でもないのに強制的に見せられるお母様。 でも若いイケメンは好きなのでついつい見ちゃうお母様。 だけどカタカナの…

今日までに論文提出しなかんのだけど、手付かず。本当は先週提出だったものを1週間遅らせてくれたのに。 これ出さないと卒業できないよね??………面倒くせぇ。ていうかもう夕方の6時じゃないか。 ついつい動画サイトとか見に行ってたら駄目よね。だってドン…

「Zoom Super Stage vol.1 」もっと前から知っていたら行けたのに…。1日家でゴロゴロしてましたが、さすがにその日に行くほどの行動力は持っていませんでした。 だから朝3時半とかに寝たけどちゃんと6時半に起きてズームイン見ました!! ジェジュン可愛いVv…

「君を守りたい」朝は東方さんのオリコンチェック&冒険王のためめざまし見てたんですけど、びっくりしましたよ。 まさか、John-Hoonがオリコン4位だなんて!!!!! すーごーいー!!!急に順位上げてどうしたんだ!!??と思ったんですけど、まあ、いろ…

「どうして君を好きになってしまったんだろう」東方神起がやりましたーーーー!!!6.8万枚でウィークリーも1位です!!! これで海外アーティストのシングル首位最多獲得数記録塗り替えましたね!!! 1位っていうのはもちろん嬉しいんですけど、初動が増え…

「anan」韓国のananでのHappyさん。ネットでメガネソンミンをみつけて即行探しに行きました(笑) ちょ、そのメガネは反則!!!!!メガネ萌!!なんてかっこいいんでしょ………vvv あぁ兄さん、カリスマですね。私はイェソン兄さんを信じてます!!!!(笑)この…

「ファンミ写真集」ファンミ写真集の写真がもう見られますね〜!! そして私的素敵ショットが………ドンヘの場合無い(泣)かっこいいのはいらないんです!! 東方さんの時もそうですが、いつもおかんを「おか〜ん!写真みる〜??」と誘うんですけど、あーでも…

「ちょっとした衝撃」日本イベントの時、私は一人参加でSJペンの知り合いなんていないから特に何をするでもなく、ボケ〜っと何時間も並んでたんですけど、 タッチ会の最後の1時間ぐらいですかね?ずっと私の隣で並んでた方が話しかけてくださったんです。 す…

「ダンシンググルーブ」SJが日本のラジオに出ますよ〜!!! 毎週水曜日深夜、『FM横浜 ダンシンググルーブ』のなかの『アジアングルーブ』で来週 SJのインタビューが!! …………聞けない!!!! こちらが写真ですが〜、 スヌーピーさんのブログより。何?こ…

「君を守りたい」デイリー3位でしたよ!!ノーマークでした!! トン♪トン〜♪と思ってオリコン見に行ったら3位に入っていてものすごく驚きました。

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」フラゲしたんですが〜、時間がなくて結局今日開けました。 デイリー1位でしたね!!おめでとうございます!!! 今回はぶっちぎり1位ですよ!!この調子でウィークリーも!!!! で、で、で!!!今回のジャ…

「U/TWINS」オリコンウィークリーチャート8位おめでとうございます!!!! いや〜8位ですよ、8位!!! TOP10に入りましたね!! 韓国出身のアーティストによる韓国語シングルのチャートインは史上初!らしい。 ものは言いようだな、と(笑) 驚いたのは今話…

「リパケ」Mがリパケ出すって何の罠ですか? 中国でもリパケって出すんですね…すっかり油断してました。 新曲は無いそうですが、DVDが欲しいです。このDVDリージョンALLってのと6ってのがあるんですが、どっちが本当ですか?? 中国語はさっぱりわからない…

すっごく久し振りにヒチョルのサイを見に行きました。 誕生日の写真のヒチョルがめちゃめちゃかわいかったです。 強がってるヒチョルがめちゃめちゃかわいかったです。

「SUPER SHOW」そうか、昨日はタイだったんだ!!! 自分のことでいっぱいいっぱい&イベントのせいで軽くトリップしてた… でもこれといって素敵な写真が出てこない… あら、イェソン兄さん髪切ったんですね! あら、ウニョク方耳出してる!! あ〜兄さんかわ…

「ファンミ、レポ」さてさて、8日の日記に全体の流れは載せましたけど、で、どんな感じだったの??!!って話ですよね〜 記憶が残っている限り細かく書いて行こうと思います!!後々自分で読み返して思い出し笑いをするために!!!(笑)

ヒチョルさん、センイルチュカヘヨーーー!!! いつまでもお美しく、そしてちょっとずれた感じでいてください(笑) もう少しでこのまま寝るところだった…。あぶない、あぶない。