「ファンミ写真集」

ファンミ写真集の写真がもう見られますね〜!!


そして私的素敵ショットが………ドンヘの場合無い(泣)かっこいいのはいらないんです!!


東方さんの時もそうですが、いつもおかんを「おか〜ん!写真みる〜??」と誘うんですけど、あーでもないこーでもないと言いながら見てて、


57を見た瞬間に「可愛い!!」とハモってしまいましたよ。(笑)親子ですね、うん。


やっぱり「ドンヘ可愛くない〜〜」と言われてしまいました。


で、「ヒチョルは女の子の格好してる時が一番可愛いんじゃない?」ですって。


そりゃ女の子の格好してる時にかっこよくみせようなんて思わないからそうなんでしょうけどね。


ろうそくの火消してる二人は可愛いな〜。胸板にドキッとしたりね!!(笑)欲を言ったらウルウルしてる写真欲しかったな〜。


97の写真を見た瞬間「あ、綺麗どころだ〜」…一般的には『綺麗どころ』ではない気がしますけど。綺麗っていうか可愛いじゃね?


ギュ様の写真が可愛くて羨ましいです。ドンヘにもこういう可愛いの欲しかったです。歌ってる時より喋ってるのが欲しいのにっ!!


シウォンって髭付けても紳士ですよね。っていうか寧ろ紳士(笑)


『答えてジュセヨ!』の写真が出た時に「ジョセフって誰?」って聞かれました(笑)


お母様、私が聞きたいです。





「Starの Pet 写真展」

キャワユスvvv


ドンヘのはパダなのかミオなのか…





文化放送 アジアン!プラス」

インタビューとかさ、やったんならちゃんと教えてくださいよ…

6,6で分かれていくつかの媒体でインタビュー受けてたみたいですけど、そっか〜だから不思議な6人組だったんだ〜と納得。


皆〜、喋りすぎだよ〜、通訳さん困るよ〜



今週発売のアピーリングにも出るのでちゃんと買わないと!!


表紙は天上さんですよ!!東方さんも出ますよ!!そしてSJ!!!!


1日バイトだから買いに行く時間にちゃんと残っているのかが心配です…